HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

大阪市長・知事選挙期日前投票いてきたwwwww

大阪市長・知事選挙期日前投票いてきたwwwww

写真

情報源はインターネッツのみなので、とりあえずmixiのアンチ橋下コミュ見たり2chのスレみたりしたんですけど、やっぱり自分の意思は変わらないので、例のお2人へ投票しました。
大阪府民としてー!
大阪市民としてー!

まぁ・・・自分の老後は年金貰えんやろなー('A`)
大体、60前後の議員の方々が、本気で今の20代とかの老後のための政治を考えてくれてるんだろうか・・・。
若い人へ政権交代してこーよ・・・。若いエキス必要!何事も!後ろからフォローしていただければ!

まじ大阪どうなるんやろー。
22:01  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

VIPでRO

roo.jpg

とりあえず、エセネカマプレイ。
ネトゲは大抵エセネカマプレイですwww



写真

あと、帰宅した時とか一人じゃん?
寂しいじゃん???
こんなんドアに吊ってみたんですけどwww
自分で自分にお疲れ様^q^
16:50  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

日商簿記3級を目指そうあずにゃん☆ミ



実務経験数年目にも関わらず、何の資格もないのに会社の経理部門にいる私・・・。
そろそろ何か資格取得しようかと思いまして、簿記の問題集を買ってきました。
「今更かよ!」とか言わないで~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来年2月辺りを目標に、ゲームもそこそこに頑張ってみます。
あ、ラブプラスとモンハンはするけどねッ☆ミ

■知事選、7新人の争いに=大阪ダブル選
平松さんって何なの?何が言いたいの?よくわからない!!
私はメディアといったらインターネットくらいしか見ないんですが、何しか橋下氏叩きをしているニュースしか見ないんだけど・・・。杉良太郎氏も一緒になって何かごちゃごちゃ言っとるし・・・。(←ぶっちゃけこれが一番意味わからないw2人して叩いて何が楽しいんw)
平松氏にも具体的な政治案があるのか?と思ってHPも拝見したけど、まず最初に目に入ってきたコラムの冒頭がやはり橋下氏叩き(笑)ここでもう読む気ゼロですよw下のほうスクロールしたら一応何か書いてらしたけど、既に読む気ゼロ。
自分の価値を下げてるってわっかんないのかなぁ~・・・。
「これだけ橋下氏はひどいんですよー!」って言っても、「ふーん」しか思わない。何かテレビで、「私は大阪市民を守ります!」って言ってはるの見たけど、やっぱり、「ふーん。誰が?何を?どうやって?」と思うだけで、全く現実味を感じなかった。自分が目指す政治案をもっと詳しくわかりやすく市民に話すほうが、よっぽどええわ~。
と思うと、具体的に案を市民に提示している橋下氏のほうが良いんじゃないかなーと思ったりねー。その案が良いのかどうかは別として。(よくわかんない。)
なーんか、平松氏はイメージ悪いわぁ・・・(ω`
と、20代OL(大阪市民)が申しております!!
選挙の日って、けいおん!inUSJなんだっけね!事前投票行かなにゃ~。
20:50  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

iphoneをまどかまぎか仕様にしてみた。

magika92.jpg


壁紙だけだけどねっ!!





モベキマスの、「ブスにならない哲学」もPVが公開されています。
「よっしゃ久しぶりのオールスターズ!!」と思ったのですが・・・。
衣装微妙・・・?そして、楽曲はもっと微妙・・・?
何だかちょっと期待外れな感じでした・・・。
せっかくこんだけ集まってるのになぁ。
あと、オールスターズするには1年遅かったんじゃね?って感じもします。


私的には、JUMPとか愛あらばIt's All rightみたいな感じの曲が良かったなぁって思っちゃいました。



JUMP




愛あらばIt's All right

ハロプロ好きですが、CD云々も気に入らないと購入しないので、今回も見送りです。
もっとこう、ビビッ!とくるやつ来ないかなあ~・・・。
今度のベリキューの楽曲も微妙・・・。最近のつんくさんの曲で「これやー!」っていうのが見つからないの・・・。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー
21:50  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

零式でアドパをやり始めたぞ!

写真

FF零式ですが、昨日今日とボチボチレベル上げをして、やっと全員がLv20↑に('A`)長かったよ・・・洞窟飽きたよ・・・。(コルシの洞窟オンラインでした。)
次は、北の回廊というところでレベル上げするのが良いらしいので、またボチボチレベル上げ始めようと思います・・・。まだまだこのレベルで5章進めるのはキツそうw
ちなみに、PS3でアドパを始めました!でもPS3起動するの面倒だったり何だりで、頻繁にログインしてるわけではないんですが・・・。あ、あと、キーボードとかボイチャがないと不便('A`)でも引きこもりなので、買いに行ったりするのがダルい・・・。(店まで電車乗らなアカン距離なので、何か面倒やわ・・・。)


■中野梓、まどか、化物語などアマゾンに激安フィギュアがいっぱい
安ッ!!ガ━━Σ(´ω`*)━━ン!!!
フィギュアはもう卒業したはずなのにー(つд`)
見てたら欲しくなっちゃうぅぅぅぅーー(つд`)

■大阪の無職(29)生活保護でケータイのゲーム。 「有利に進めるためには、お金を使わざるを得ない」
私の身近にも、生活保護受けているにも関わらず豪勢な生活送ってる人がいます。(普通に働ける程度なのにね。)ほんっと、この制度見直して欲しい。支援すべきじゃない人が沢山混じってると思うんだ・・・。
13:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

ねんがんのふぉるすたーをてにいれたぞ!

先日のサバゲに参加した際に、


「ほら、こないだ言ってたやつ、あげるよ。」


とtanu教官が私に渡してくれたものは・・・。



写真

私がずっと欲しかった、フォルスターでした!!


ねんがんのふぉるすたーをてにいれたぞ!


色んな方に情報を聞いたりして、どれを買おうか迷っていたのですが、tanu教官が「余ってるのあるから、今度会った時あげるよ。」とのことで楽しみにしていたのです。本当にありがとうございました。゚(゚´ω‘゚)゚。大事にしますっっっ。マガジンの予備もこの時購入したので、かなりバッチグーです(私語)。次回のサバゲが楽しみすぎるぅ。
フォルスターの装着のやり方がわからなくてあたふたしたのは内緒ww
まぁ・・・フォルスターないと物凄く不便でしたので、本当に有難いです。感謝!


■『けいおん!』「けいおん!in ナムコ・ナンジャタウン」イベント詳細公開!気合入りすぎ!
やっべwwwww行きたいwwwww何この気合の入れようwwwww
てか・・・勿体無くてスイーツ食べられねぇー・・・(´ω`)
あー・・・大阪でもやってくんないかなぁー・・・。


■「FF零式」が予想以上に売れているらしい。
今日初めて、PS3のアドパをやりました!!むっちゃ楽しかったー!が、私は死亡オンラインだったーw
発売1週間ですが、みんなレベル上げるの早いこと早いこと・・・w 強すぎる~(´ω`)
私はまだ1周目もクリアしてないので、とりあえず適当にレベル上げてストーリー進めますだ・・・。 
20:22  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

休日は休日らしく過ぎていく。

■「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」 大妻女子大生がマックで一人飯食ってた男をネットで晒す → 炎上
こういうのを見ていると、本当に心が痛い・・・。キモオタで何が悪いヽ(`Д´)ノ
以前、コミケでの「きんもーっ☆ミ」事件もありましたが、本当に趣味で人を馬鹿にするのは良くないですね。本当に良くない。
私も女でありながら、エロゲやサバゲや男性的な趣味が好きなのですが、実際中々周りにカミングアウトは出来ません。批判されるのが怖いという気持ちがあるからですが・・・。最近は、「女の子のアイドルが好き」ということは言えるようになってきましたね。皮肉にも、私の嫌いなAKBがメジャーになったからかもしれません。


sabage_20111103181359.jpg

先日サバゲに参加した時の写真がうpされていたー!!(σ´∀`)σ
やっぱり楽しいですね。M4A1を持てるようになるよう、日々腕立て伏せです。
ハンドガンだけのサバゲ生活から、早くオサラバしたいぜ!!!
18:18  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

蟹のリゾットと鶏肉の照り焼き(*^_^*)

写真

昨晩の晩御飯~(*^_^*)
会社で貰った蟹缶が余っていることに気づき…。食べちゃう為にメニューを!と思って一番最初に思いついたのがリゾットでした(*^_^*)
リゾットだけでは物足りないので、簡単に出来そうなメニューを探して作ってみました!

★蟹のリゾット★

1.ベーコンと適当に切って炒める。
2.ブイヨンを少しの水で溶かして1に混ぜる。
3.ご飯と、ひたひたくらいの水を投入(。・ω・)ノ゙
4.ぐつぐつ煮る(?)
5.沸騰したら、蟹とねぎを投入。
6.弱火で1,2分ぐつぐつ。
7.最後にちょっとのチーズとネギを入れる。
8.チーズがいい感じに溶けるまで混ぜ混ぜ。
9.出来上がり!焦げないように混ぜ混ぜしておくこと!


★鶏肉の照り焼き★

1.しょうゆ大さじ2、砂糖大さじ1、料理酒大さじ1をボールに入れて混ぜておく。
2.鶏肉を一口サイズに切って、1と一緒にして混ぜる。
3.レンジで10分チン!!
4.なんとこれで終了w簡単ですが、しっかり味も付きます(*^_^*)

ちなみに鶏肉はムネ肉を使いましたが、ささみが簡単で作りやすいかな?と思いました。

さて、

写真

先日購入した、ファイナルファンタジー零式も後半戦ヽ(o・ω・o)ノ 明日はお休みですし、ガッツリやりたいと思います!!
20:08  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
