HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

月末は鬼。

 いよいよ月末(´Д`)仕事ダルー(´Д`)





なんか毎日これ聴いてる気がします・・・(´Д`)
ハロプロとゲームが大好きだあああああ!!!

というわけで、今日は特に何もないので寝ます。おやすみなさい。





はー、辻加護かわいすぎ・・・。
20:28  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

結果出てた!!!

 優勝:かたせ +227
準優勝: +165
 3位: +162
 4位: +157
 5位: +156
 6位: +144
 7位: +142
 8位: +126
 9位: +96
10位: +94

11位~41位以下略!!

わほーーーい!!!
20:59  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

第3期 東風王戦

 第3期 東風王戦行ってきました!
参加者は41名。少ないかな?と思ったけど、会場へ行ってみると意外といらしたΣ(´ω`*)
今回は東風戦の大会ということで、「さっさとあがらな~!」という気持ちでした。
全部で9回戦あり、30分打ち切り。赤アリだったのもある意味私は有難かったかなぁ・・・。






てわけで、結果から言いますと・・・。










優勝した!!!







最終戦は成績順で卓が決まるので、決勝卓へ行けたのですが、緊張しました(´Д`)
決勝卓って後ろから観戦されるしね・・・。慣れない・・・。

決勝卓は本当に大変だったwwwぶっちゃけ、その時点で1位だったAyaさん以外の3人は、トップ条件だったんですよねー・・・。
私は最初に4000オールをあがって、「うっはwwwこれいけるwww」とか思ってたところに満貫を振り込んでしまい、ラスへ・・・(・_・;)そこらへんで、みんなドングリの背比べ。
優勝条件は、この卓でトップをとることだったので、みんな必死www
北家の親番だったAyaさんがあがり、レンチャンへ。ここでもまだドングリの背比べ状態。
で、配牌がドラドラでまぁまぁそこそこな感じ。5連続で有効牌をひいたところで、ピンフドラドラの3900。ここでであがりでも十分トップとれるんですが、なんか勢い余ってリーチをかけてしまいましたwww結果ツモって2000-4000の手になって見事優勝できました(*^^)v

むっちゃ緊張して、最後苦笑いが多くなってしまったんですけど・・・。



本当はすっごく楽しかったっ!!


第2期 女流雀聖位に引き続き、第3期 東風王戦のタイトルも獲れて嬉しいです。
麻雀始めて2年ですが、これからはもっと点数計算の勉強とかしないとですね・・・。

大会運営の皆さん、お疲れ様でした。
そして、「おめでとう!」って言ってくれた皆さん、同卓してくださった皆さん、ありがとうございました。
21:54  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

シスプラス買ったり何だったり。

 

寧々さんとの・・・・




幾多のイベントを潜り抜け・・・











やっと彼女になってく

れました!!!









ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


私たち・・・やっと両思いになれたのね・・・。嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっと、やっとです。そして、これから、です。
これからの寧々さんとの生活が楽しみすぎてやばいw
今日、梅田ヨドバシ地下で少しだけすれ違いして、カードも増えて嬉しいです(つω`*)
なんかまた機会あったら、オフ会行こうかなぁ~(*^_^*)






帰りに、とらのあなに寄って、エロゲとか漫画のチェックしてきました。
とりあえず、この2冊を購入。
ハナヤマタは表紙の絵にまず惹かれて、見本誌で読んで面白そうだったので決めた。
シスプラスは・・・まぁwwwラブプラスに名前が似ていたのと、はなまる幼稚園の作者の方の作品と聞いて!!!

そういえば漫画版ラブプラスの凛子さんVerの2巻も出ておったが・・・。私は浮気しないので、とりあえずスルーなのであった・・・。
21:21  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

はじめるネトゲとやめるネトゲ

 少しの淡い期待をもってLHにログインしてみた。
画面をコソーリ見てみた。

・・・やめる決心がついたwww
というわけで、あれですけど本気でアンインストすることにした。
お世話になった皆さん、ごめんなさい。ありがとうございました(´・ω・`)

ソウルマスターは、色々と今楽しいです!
レベル上げーヽ(o・ω・o)ノ

20:26  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

ソウルマスターをする日。



ソウルマスターにて、お友達が出来ました(*^^)v
一緒にクエストを手伝ってくれます、ありがとうございます。
ソウルマスターはキャラクターが可愛いですね~。
でも、まだ始まったばかりなせいか、人が全然いません・・・(^_^;)
クラン(ギルド?)システムもまだありません・・・(・_・;)
しかも、1日に行けるクエストの回数が決まっています(←これ絶対要らない!)。
とりあえず、今のカンストレベルが35らしいので、そこまでは上げてあげたいなぁーと思っておりますm(_ _)m

ルーセントハートは色々気持ちが入ってしまうので、辞めて正解だったかな?と今更ながら思ってたり・・・。あのゲームは切ないわ・・・(-_-;)
21:15  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

ソウルマスター

 

ソウルマスターはじめました。
23:21  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

40日目を過ぎたよ~。

 今日も晩御飯作るの諦めた・・・。
仕事で色々忙しいと、ダメなんだ・・・(´・ω・`)



ガストのビーフシチューハンバーグ!ちなみに、期間限定で今週中しかやってません!
量も多いし、美味しい!!ソースヤバ美味しかったー(*・ω・)



しかも、デザートとドリンクバーつけてもプラス200円で済むのである!!!
自分でアイス買う時って、キャラメルアイスとか頼まないので、こうやって出てきて久しぶりに食べると物凄く美味しい(つω`*)

ごちそうさまでした!!!ヽ(o・ω・o)ノ




ラブプラスは、40日目を通過~。まだまだ寧々さんはお友達兼バイトの先輩です・・・。いつ彼女になってくれるのかな~。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー
20:12  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

最高位戦関西オープンへ!

 最高位戦関西オープンへ参加してきました。
今日も最初にトップをとって、いいスタートだ!と思ったのに、そこからズルズルと落ちてゆきました・・・(笑)



帰りに、今村プロの買い物に付き合って、ケーキを奢ってもらっとぁぁぁ!!
はい、私の誕生日にも何か下さいね(笑)へっぽこさんからは結局誕生日プレゼント返ってこなかったしな・・・。もう絶対あげないねん!!(←あげたり返したりは結構きっちりしたい人。)


昨日買ったバレッタつけてったー!ヽ(o・ω・o)ノ
スイーツデコのネックレスもつけてったー!ヽ(o・ω・o)ノ
MiMiちゃんに「可愛いね!」って言ってもらえてウハウハだった(つω`*)
本当はQ-pot.のアクセサリーとか欲しいけど、高すぎて買う気がしない・・・。
もっとリーズナブルな値段になってくれたらいいのにーのにー(´・ω・`)






「男子高校生の日常」のオープニングがいい感じで好きです(。・ω・)ノ゙
つか面白いですよねw男子高校生の日常w
21:40  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

天国と地獄。

 学生時代の友人に、かなり久しぶりに会ってきました!
多分10年ぶりかな・・・?でも全然変わってなかった(*^_^*)

私はこの子に誘われてネットゲームを始めました。
一番最初に遊んだネットゲームは、ラグナロクオンラインだったなぁ~。飽きてすぐ(アコライトの時点ですぐに飽きた・・・。)やめちゃったけど(^_^;)





梅田の、「クルミ~kurumi~」というお店でチーズフォンデュを食べてきました。
味が「豆乳・チーズ・かぼちゃ」の3種類から選べたのですが、私がカボチャで友人が豆乳を選んでいました。むっちゃ美味しかったです(つω`*)バケットがやたら香ばしくて美味しかった~!どこの小麦粉使ってるんだろう・・・。


ご飯の後は、ショッピングに行きました!
やっぱりショッピングは、女友達と行くのが一番ですね!
3,4時間くらいウロウロ服を探しまくった!!!
なんとお揃いのバレッタを買うた(*゚∀゚)=3
上の写真がわかりやすいかと思います(*^^)v
なんとこれで300円なんですよーっ。安いっっっ。
2人とも「可愛い!」と思った服もあって、お揃いで買おうとしたけど、意外と高くて断念(-_-;)
「しまむらの服サイコーw」という結果に至りました・・・(´Д`)



最後にちょっとお茶して帰ってきました。
今日もむーっちゃ寒かったですね・・・。
というわけで、暖かいものを飲んできました。名前忘れちゃった・・・。ココアとチョコ混ぜたみたいなやつ。美味しかったですよー(*^^)v

帰宅後の地獄は・・・。多分もうルーセントハートログインできません。事実上引退です。
色々ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした・・・。あー悔しい(´Д`)
別にルーセントハートでの人間関係が嫌になったとか、何か嫌なことがあったとかいうわけではないのですよー。本当に、うちの問題です。謝ることしかできないですが・・・ゴメンナサイ。

ラブプラスは、22日目にして初めて寧々さんが一緒に下校してくれました・・・。カナリ遅いですよね・・・。フラグ立てるの遅かったのかなぁ・・・(>_<)難しい!!早く彼女になってくれないかしら・・・。
00:10  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
