HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

ゆめのばとん。



ゆめのばとん見て元気出す!!!(`・ω・´)
この曲にはだいぶ励まされた!というか今でも落ち込んでたまに聴く。ええ曲やー。
会社行く時に聞いてたら、涙が出てきそうになってきてヤバかったwww

ゆめのばとんが発売された頃が、私的に結構オタの現場系的にピークだった気がする・・・(´・ω・`)みんな何してるんかな・・・(´・ω・`)
時間とお金があれば、またアキバ行きたいです。

体調はなんか風邪っぽいのが続いております。
コメントありがとうございます。フツーに疲れてるだけだと思いやす。
期末やしねー・・・。仕事も色々忙しいですよねー・・・(´・ω・`)




ときメモの衣装また買おうかなー。どっか行った。
21:17  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

風邪っぽいし眠いし。

 ニコ生やってた時から喉が痛かったんですけど!!風邪っぽい・・・!
誰か薬をー!!。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー とりあえず、会社にある風邪薬を少し飲みました(´・ω・`)
あとストレスも最近アレだなぁ・・・。溜まってるんだろうなぁ・・・。
公私共に安らげる時間があまりないかも・・・?(´Д`)
帰宅してご飯食べたら、すぐ眠くなるし・・・。シンドス・・・。
疲れてるんだろうなぁと思います・・・。はよ寝よ寝よ!!



なんか今日会社でずっと頭でこの曲が回ってた!!(:;´゜;盆;゜`;:)なんでやねーん。
20:47  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

Vシリーズ終了のお知らせ・・・(´Д`)



これをフルコンできたときは相当嬉しかった曲。

ギタドラシリーズがどんどんXGへ移行していって、ついに先日よく行ってるゲーセンいったら、Vシリーズのギタフリが撤去されていた。あれ・・・?ない・・・・。みたいな。寂しさがハンパなかった。
あそこのギタドラは色々思い出あったからなー・・・(´・ω・`)
タイトル欲しくて、即興でセッションしたりしてもらったりとか。
ゲーセンだけの付き合いとかもあったなー。懐かしい。
どんどんVシリーズ撤去されて、思い出が終わってゆくようで悲しい・・・。
私ができる音ゲは、ドラマニだけなのに!!!




19:32  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

いや、むこうぶちもあるんやけどね。







新刊キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!







やっと新刊出ました!!!待ちに待った!!!
そして読みきった!!!(早www
凍牌は相変わらず欝になる麻雀漫画www
咲はやっぱり一番大好きな麻雀漫画(つω`*)
咲面白すぎるわwwwありえん麻雀やけど面白いwww麻雀界のテニプリやwww
麻雀を始めた頃は、咲みたいな和了をしたいとずっと思っていたものだけど、絶対ありえんわなwwwてか真似したらアカンで!!!地獄待ちとかもうね!!ほんとね!!

はー、早く新刊出ないかなー。続き気になるぅ。




この動画がよく出来ておるwww
19:36  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

ちょっとだけ部屋片付けた。

こないだ友達と遊んだ時に、3COINSで収納BOXを買ってきたので、ちょっとごちゃごちゃしてるところを片付けました!若干綺麗になった気がします!!(←片付けとか苦手。)



片付けしてたら出てきたwww最近はYoutubeとかで聞いていたので、全然出してなかった・・・。

 

さて・・・また今からAION・・・。
そして、ニコ生でもするかなーヽ(o・ω・o)ノ
18:50  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

ニコニコ動画課金。

【ニコニコミュニティ】かくれオタおんなのらじお。の生放送

ニコニコ動画課金してしまった・・・っ!!
明日あたり、何かしら配信してみようと思いますヽ(o・ω・o)ノ
22:20  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

パルテナ買うたよー。


 新・光神話パルテナの鏡を買いました。
はい、酔いますwww左手疲れますwww
FPSだね・・・。私が好きだけど苦手という・・・。
でも楽しいです!!
フレンドコードとか持ってる人交換してくらはいヽ(o・ω・o)ノ
1934-0936-9723

Integram?とかいうiphoneのアプリを入れてみた。
写真がネガ風に加工できたりするのである!!!何ともオサレやのう(つω`*)
20:56  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

オレンジノート



この曲も好きだー。みんな聞いて覚えようー。

明日、パルテナの鏡を買おうと思う。

ちょっとやってみたい。

来月はファイヤーエムブレムの新作買うんだけど・・・。

ゲームにまたお金使いすぎだわ・・・。

そしてエンドレス引きこもりだわ・・・。


20:33  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

W女子会終了!

 本日は、昼間は中学高校時代の友人、そして夜は大学時代の友人とご飯食べてきましたヽ(o・ω・o)ノ 女子会はしごとか、相当久しぶりすぎて楽しみでした♪
物凄く久しぶりに会う子も居て、テンションあがったー(*・ω・)
昼はバイキング行ったんですけど、バイキングって中々行かないので楽しかったです。
でも意外と食べれない・・・(´Д`) デザートとかも美味しかったのですが、ちょっとだけしか食べられませんでした・・・。年とったなぁ・・・(・_・;)



スイーツ()笑

この3人でプリクラをとることは、初めてかもしれん!
というか、私が学生時代はインターネットや携帯電話がそれほど普及していなかったので・・・。
プリクラも、あんまりだったので・・・(´Д`)
今の時代は本当に便利だねー、mixiやらメールやらーという話をしていたBBAでしたw

---

今日は、大学の友達の誕生日が近いので、サプライズでケーキをプレゼント!
居酒屋さん、ありがとう(つω`*)
そして、直前まで、LINEで「●●ちゃんのために。」とかいうドカベン的なチャットを立てて打ち合わせをしていたのでした(笑)喜んでくれてよかったね~(*^_^*)



おめでとうー!!そして、今年はみんなでディズニーに行けたらいいな!!

---

帰宅したらもう23時過ぎていたので、AIONせずに今日も寝るつもりです(・_・;)
てかもう0時過ぎました!!(>_<)
明日からまた仕事~。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー 頑張りましょうー。
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

00:09  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

国士無双キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

久しぶりに天鳳課金してきた!!
そして、久しぶりに東風戦打ってきた!!







そんだらば・・・
















国士無双キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




ぎゃああああ!!!リアル麻雀に引き続き、ネト麻雀でも役満キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
あまりにも嬉しすぎておしっこちびりそうだった!!!!!!
上家からリーチ入ったときにむっちゃあせったけど・・・。ラス東ツモれて良かったー!!
明日からまた仕事頑張るぞーい!!!
15:55  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
