HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

死にまくりオンライン。

AIONの、ちょっと憧れる風景。

04301.jpeg

きのこいっぱい。きのこに囲まれる生活。

04302.jpeg

動物と仲良しなオジサンと音楽と戯れる日々。

04303.jpeg

ベイブ並みに羊(?)の引率。(約2匹が凄いこっち見てる。)


やべーーwwwこんなことしてるからレベル上がらないーwww
まだレベル32なんですよ・・・!!(`・ω・´)
野良PT募集も中々ないし、キビシス!!頑張ろう(`・ω・´)

04304.jpeg

↑なんとか地下神殿で休憩中。この後すぐ死にました。

---

写真

今日の晩御飯はカニ玉っぽいものだよー!(`・ω・´)
なんか崩れてますね・・・(・_・;)でも美味しいヾ(*・ω・)ノ
20:25  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

麻雀オフ会行ってきたよーヾ(*・ω・)ノ

麻雀の大会はよく参加していますが、久しぶりにオフ会に参加してきました!
開催場所が梅田ということで、近かったからということもありますが(つω`*)
(いつもは神戸で開催されているようなのですが、それだと遠いので参加したことがありませんでした。)

A卓(レートあり)・B卓(ノーレート)・C卓(勉強卓)の希望に分かれたんですが、私はC卓を希望しました。「ちょwwwなんでCなのwww普通にBでいいやんwww」って何人か友達に言われたんですけど、私点数申告出来ないんですよね・・・(´・ω・`)ていうか不安で不安で・・・(´・ω・`)というわけで、今日はC卓にしたのでした・・・。
40人もいたけど、結局C卓は1卓しか立ちませんでしたが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私の希望を汲んで下さって、和了った時は全ての点数申告を私がするということになりましたw

写真

↑勉強卓全員に配られた資料です。ありがたい(つω`*)


東3局 0本場 西家
1萬1萬2萬4萬7萬7萬8萬8萬9萬9萬3筒4筒5筒 ドラ8ピン ツモ3萬


「さて、かたsさん、これは何点ですか?」
って聞かれた時に、「ツモ・イーペイコウで700-1300!!(ドヤッ」って答えたけど、「ブーwww」って言われました。
上がりの20符とカンチャンの2符・ツモの2符しかないので、よくよく考えたら30符しかないんです!なので、正解は500-1000でしたぁ(´・ω・`)こんなのもわからなかったのだよね~・・・。でも、勉強になりました!!(`・ω・´)符計算大事!!(`・ω・´)

---

シエル魔時代のレギメンさんから教えて貰った℃-uteの動画です!!
Flugパフォーマンス凄すぎるwwwアイドルの域を超えてますな・・・Σ(゚Д゚;)可愛すぎるとか何なのもうっ!!



---

ニコ生コミュニティですが、あと3人(プレミアム会員)加入して頂ければレベルが上がるみたいなんだー。よろしこお願いします・・・(´・ω・`)


21:21  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

LINE camera入れたでー(`・ω・´)

iphoneに、LINE cameraを入れてみたよ!ヽ(o・ω・o)ノ
今まではinstagrmを使っていたのですが、これも結構使いやすいー!加工して保存した写真データが、本体に保存されてるのも嬉しい(。・ω・o)

---

写真

今晩の晩御飯(`・ω・´)(早速LINE cameraで加工してみたw)
会社で大量にペンネを頂いたので、厚切りベーコンとピーマンを加えてクリームソースでからめましたよー。美味しく作れました(つω`*)

でも、ペンネゆがきすぎて大量に・・・w明日の朝ごはんもこれになります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

---



℃-ute!!この動画初めて見たよー!!こんなパフォーマンスもしてたんだねぇ。
衣装と動きが可愛すぎるヾ(*・ω・)ノ
℃-uteのライブは、スマイレージとの合同紺しかいったことないから、また℃-uteの単独紺も行きたいな~。
18:56  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

ぎゅーん。

写真

晩御飯食べに行った!!(`・ω・´)
テリーヌはあまり好きじゃないけど、美味しかったよー。

若干強めのシェフさんにお会計の時に、「ご馳走様でした!」って言ったら、ニコッと笑ってくれたのが印象的でした(*^_^*)

---

月末だから、仕事がむちゃくちゃ忙しくて大変な日なのに、こんな時に限ってデカイ会議が(´Д`)もちろん女性社員はお茶だしとかで忙しくなるわけで・・・。後輩がやってくれてたのですが、1人の後輩だけがやってるみたいで、「私やるで!」と代わったのはいいものの・・・。

台所でコーヒーぶちまけた。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

20数人分のコーヒーを・・・下半身に・・・。
半泣きで突っ立ってたら、
「コーヒーの臭いがヤバイと思ったら><」
って同僚がきて片付け手伝ってくれた・・・。そして、スカートとかふくの手伝ってくれた;;優しいナァ・・・。
災難でした・・・ほんまに・・・。
おかげで今日1日むっちゃコーヒー臭かったっ。コーヒー嫌いなのにー!!!

---

AION内でももクロファン見つけたwww
ちょっと嬉しいwww
あーりん推しだったwww私はしおりん推しやけどな!(`・ω・´)



年末までにAION内でももクロファン見つけて忘年会しよかせやねwww
03:12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

ワンダーラーアンッダ!!

0425.jpg

昨日、レギメンさんに連れて行ってもらって、(天族で。)初!炎の神殿へ行ってきました!中は、魔族と変わらないですね~ヾ(*・ω・)ノ何度かテテンして申し訳ありませんでした(´Д`)

↑は、狩り中の会話w
全く意味がわからなかった・・・。
このあと、他のレギメンさんが「ふなむし?」「ガサガサ・・・」っていうログが流れてたんですけど・・・!!私はふなむしちゃうよーっ!!(`・ω・´)

あ、あと、最近Twitterでフォローして貰ってる人と、ゲーム内でのフレ登録して貰ったりしてとても嬉しいです。大抵皆さんカンストされているので、遊ぶ機会というのは残念ながらないですが・・・。レベル上がったら是非遊んで下さい。
昨日は、白銀遮那さんがフレ登録して下さいました。ありがとうございます。たまにブログ拝見させて貰ってます。「誰?」と言われたので、「Twitterフォローして頂いてるんですが・・・(´・ω・`)」と詳細伝えたらわかって頂いた!そして、「ブログ見たけど一瞬で閉じたw」と言われてしまった・・・。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー 自己満足ブログなので、しょうがないですけど・・・!たまには見てやってくださーい!ヽ(o・ω・o)ノ

---



今日は仕事中、何故かこの曲がずっと頭を回っていました・・・。
ワンダーラーアンッダ!!
今聴くと思いっきりタケカワユキヒデ­だなぁと分かる。

---

6 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 18:38:30.01 ID:T4H43CyX
前スレからの流れで。
ゲームもやりますが、仕事持ってる。しかも専門職、下手したら男より給料よし。額面で月60万くらい。
こんなスペックの女ですがゲームやってて普通に仕事もしている男性と知り合えますか?
こちらは20代後半。見た目はまあまあ。ニートたたきありましたが、逆にこんなのもだめですか?


AION関係の某2chスレよりw
20代後半で月60万の仕事・・・wそんな仕事、マジであるんですか?wマジネタだったら羨ましいなぁ~・・・。私の何倍なんだよ!!(`・ω・´)OLの給料なんてちっぽけだぞぅ!!・・・ボーナス貰えてるだけマシなのかなぁ~・・・(´・ω・`)

さー、GWのお休み目指してもうちょっと頑張るぞーっ。
19:55  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

恋ing

0424.jpg

店員「このソロバンでかくないですか?ねぇ、でかくないですか???」

私「は、ハァ・・・。」

店員「やらんよ!!!」

私「いらんよ!!!」

---

写真

欲しかった本やっと見つけたーっ!!。゚(゚´ω‘゚)゚。
今から読むんだっ(`・ω・´)
聖川様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

---



愛理~!!!
いいなぁ。
可愛い女の子はいいなぁ。

---

なんかまた疲れとるわー。
仕事は、これからGW明けにかけて忙しいので、頑張らないと・・・(´Д`)
20:12  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

めてお☆いんぱくと


バーコードバトラーが欲しすぎる・・・。
今だといくらくらいするんだろうなぁ・・・。
ちゃんと機能するやつで1万超えそうやんね・・・。
今度、日本橋のスーパーポテト見に行ってみようかな?
久しぶりにやりたいわああああああ。

---





なんか今日はこの2曲が頭をずっと回っていたよ・・・(´・ω・`)ジャンル違いすぎワロス・・・(´・ω・`)

---

なんかさ、昨晩の夢が最高にヤバかったんだけど。
ゆうかりんが出てきたんだけど!?!?



ホンマにヤバかった!!
ゆうかりんと私はだいぶ年齢が違うのに、夢の中では同級生で、東京の短大生同士だった・・・(`・ω・´)そしてゆうかりんが何故か演劇サークルに入っていて、お姫様役をやっていて、私が客席からそれを見てたwww謎wwwでも、夢の中とは言えどまたゆうかりんに会えて嬉しかったよ・・・。起きたら目から汗が・・・あ、あれ・・・。もう二度とゆうかりんが歌ったり踊ったりする姿を見れないのかと実感した。



ゆうかりんずっとスキちゃん!!!(`・ω・´)
21:12  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

AIONにっき。

04232.jpg

レギメンのモミジさんと狩りに行ったり(主に見学)、

0423.jpg

フレと狩りに行ったり、(主に羽自慢)


そんな感じで週末が過ぎたのでした。マル。現在レベル25です。
アビス最終ミッションがやっぱりクリアできない(´・ω・`)
20:30  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

リア充BBQ

写真1

会社のイベントで、BBQ行ってきた。
遅刻したらアカンなーと思って早めに出たら、30分前に着いたワロスw
初めて降りた駅だったけど、長閑だなーという感じ。

写真

BBQ会場は、なんか風きつくて中々火が起こりませんでした・・・。
私は終始焼き役に徹しておりました(´・ω・`)あんまりお肉食べてナイヨー。

ビンゴでお菓子の詰め合わせが当たった!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

解散が結構早くて有難かったwww
会社のイベント長引くとしんどいけんなー(´・ω・`)

余談
営業さんが息子(小学校低学年?)さん連れてこられてたんですが、「ブス!」と言われてずーっとからかわれてた私カワイソス・・・(´・ω・`)他の女性社員は話すらしてないのになんで私だけ・・・(´・ω・`)
17:02  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

こころのやみ(ちゅうにびょう

ここ5年ほどで蓄積された心の闇がハンパなくて、しんどすぎてぶちまけてきた。なんか今朝破裂してしまったわw楽しいことは一瞬で終わるけど、しんどいことつらいことはずっと溜まっていくよね・・・。この先どうなるかはわからないけど、私にとって良い方向・良い人生になりますようにと祈るだけだなー。詳しいことは聞かないでくださいw(フリじゃないよー。
08:11  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
