HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

ハロプロの安定感

やっべーwww棒読みちゃんの「rrrrr」がハンパなくて、笑い死に落ちしてしまったんだがwwww
すいませんでした・・・・・・・。

---

写真

漫画読んでます。昨日買ったやつ。オモロー。

---



あー、これ見たかったー。
1年くらい前のことなのに、既に懐かしい。
23:01  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

梅田行って来た!

電子ピアノがどうしても欲しくて、ヨドバシ梅田へ見に行ってきました。
http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/LP-350/
↑コレが欲しかったのですが、お店にはありませんでした・・・(◞‸◟)
本当は鍵盤を弾いて確かめてから購入したいのですが・・・。今回はネットで我慢しようかなと思ってます・・・(´・ω・`)でも緊張してOKボタンが押せないーw高額買い物すぎるーw

---

梅田のとらのあなとかBook1st見てきました。
泉の広場の近くにある本屋で漫画を物色していると、案の定声かけられる私w
(大体ここら辺一人でウロウロしていたら、オッチャンに援助交際持ちかけられます・・・。めんどくさいね!)

オッサン「お姉ちゃん、一杯だけ一緒に飲まんかー?w」

私「いえ、結構です^^」

オッサン「えー、一杯だけ、な!?!?」

私「いや、いいんで・・・。」

オッサン「お姉ちゃん、漫画読むんか?」

私「あはい。」

オッサン「こんなん男が読むもんちゃうんか!?www」

私『・・・プチン』

私「いえ、女でも漫画とか読むんで!!じゃ!!」

そして逃げる私。

オッサン追いかけてくるwww

ゲーセンへ逃げ込む→セーフ。

マジね、漫画っていうか、オタ女バカにすんじゃねー^q^

って1日でした!!チーン。
20:11  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

潜入オンライン。

おとといの夜の魔族の潜入具合がひどくてですね、勿論弱い私はぬっころされまくったわけです。
しかもキスクで復活なのか何回も!!(`・ω・´)3chで援護を頼みまして何とか収まったんですが、腹の虫は収まりません。相手は50台ばかりの4,5人とかです。私はキュアレベル42www勝てるわけないやん!!こういう一方的にやられるのは、やっぱり悔しい!!(◞‸◟)・・・というわけで・・・。
一緒にぬっころされまくったアラジン氏と一緒に、

「あのwwwレベリング疲れてきたし、ちょっと潜入とかしちゃいませんかw」

ともちかけて、夜中にこっそり魔界に潜入へ・・・(。・ω・)ノ゙

3人くらい魔族発見!!というわけで、ぬっころしてきた!!(`・ω・´)
階級も6等兵に戻りました・・・(´・ω・`)

なんかPKとかあまり好きじゃなかったんですけど、(ROでもGvとかあまり好きじゃなかった。)こういざバリバリPKゲームをやるとなると、負けたくないですよねwwwただのレベル差で負けるのは相当悔しいし。
初めてPKっぽいPK?をしたんですけど、リストレイン強いなーと思いました。
これからレベル上がったらもっとPK機会増えるし、装備もちゃんと揃えたいなあ。
あ、これを教訓に、マクロを組みなおしたりはしてみましたw色々使ってみます(・_・;)

---



そろそろ夏コンですね~。いきたいな。
12:44  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

うたプリタイトーくじ

写真

うたプリタイトーくじやってきた!!^q^

アニメイト梅田店行ってきたんですが、凄い列でした・・・。
1時間待ってやっとくじできました><;
1回600円のやつを5回やりましたが、大体全滅チックwww
A賞欲しかったナァ(◞‸◟)

E賞のBOXが2個も当たったので、ちょっとそれで小物を整理しましたwww
結構片付いたよーヾ(*・ω・)ノ

オルゴールミラーは、お家の玄関に飾っちゃいましたwww
私のお家の玄関には、うたプリとけいおん!とリオレウスフィギュアがおりますwwwテラカオスwww
15:13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

魔にぬっころされる日

なんか今日は、ユプ村周辺がカオスってました。。。(◞‸◟)
魔族いっぱいで、クエストが進められんかった。。。(◞‸◟)
でも、助けに来て下さった方々ありがとうございます、頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

---

AtqyYVoCEAA1HBL.jpg

真斗様に癒されて、今週末も思いっきり引きこもろうと思います!!(`・ω・´)

はぁー、引きこもりいいわ~(◞‸◟)

あ、でも明日は体調良ければ日本橋行くかも??
うたプリのタイトーくじがあるらしい・・・?
01:56  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

うたプリ発売!!

写真

うたのプリンスさまっ♪Debut




買った。




買った。



買ったッッ!!!





というわけで、真斗様としばらくイチャイチャしてきます(^O^)/~
20:33  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

早退したorz

今まで、「生理を理由に休むとか有り得ないしwww」って思ってた人なんですが、今日初めて生理を理由に早退しました(´Д`)ビックリするほどの眩暈&腹痛・・・。チーン。南無南無・・・状態でした・・・。
帰宅してからは、「平日昼間に自宅にいる」という背徳感から掃除とかしてみる(休めよ。・・・。
腹痛治まらず・・・(´Д`)
会社の昇格のための勉強とかもしてみた・・・。
1cmくらいの分厚いテキスト4冊分×2回終わらせないとダメとか死んでしまうわー(~_~;)
今やっと1回目の2冊目終わりました・・・。殆ど小論文みたいなもんなんですが、手書きというのがまた面倒です・・・。ハァー、頑張ろう・・・。

さて、夜になったらAIONしますヾ(*・ω・)ノ
17:14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

恋でーすかー

ipodの中に入ってる曲で、「恋」って漢字のついてるタイトルの曲が13曲も入っててなんか自分でビックリしたΣ(゚Д゚;)200曲くらい全部であるんですけどね・・・。



---

0522_convert_20120522194731.jpg

最近のレギハンは、専らカイダンです!!
カイダンめっちゃ怖いΣ(゚Д゚;)
ステージにいるボス怖いΣ(゚Д゚;)

昨日は30台のレギメン達のミッションのお手伝いをしました。
A-Stationにいけなくなったレギメンもいるので、いけるメンツで手伝おうとしたら、私しか行けなかった!Σ(゚Д゚;)
30台のソードさん、スペさん、私・・・。で、レパルへ行ったけど意外と痛い(><;
死にまくってしまい、結局後からログインしたレギメンに応援を頼んで何人か来てもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、クリア出来てよかったねーー(*^_^*)

---

A-Stationで仲良くなって、そこから友達になった唯一の方が引退されました。
やはり、この3.0アップデートでのことが原因なようです。
彼女も、一番最初からの友人がこのアップデートで引退してしまい、ヤル気がなくなってしまったとか・・・。
悲しい・・・。今回のアップデートで引退者続出しすぎじゃないですか・・・?
私は最近始めたのであれですが、、、やっぱり被ダメが痛すぎます。。。ソロ出来ない。。。辛いなぁと思います(~_~;)愛するタナベー。何とかしてーーー。
20:12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

13:00~ニコ生配信



良かったら、どうぞ。
今日も多分6時間くらい放送してると思います。
引きこもりなので、外に出たくありません・・・。
11:11  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

明日も引きこもり。

今日はニコ生聴いて下さった皆さんありがとうございました。
明日も1日家で引きこもってますので、多分放送します(´・ω・`)
Ibの続きがやりたいので、せっかくなので放送でするかも。
てか、ゲームパッドを探しまくって見つけた!これでやるおー。



凄いねー。
01:16  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
