HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

blog再開しました。

たしか1週間ほど前にblogを休止したのですが、1週間で戻ってきました。
なんか本当は辞めたほうが周りに迷惑かからないのか?レギオン抜けたほうがいい?とか本当にいろいろあっていろいろ考えたのですが、みんなが優しいのでやめました^q^

0630.jpg

「安定の地雷キュア」の別名を持つ私なので、皆さんに合わせる顔がないので最近こんな装備をしています。
マジで!!地雷キュア卒業したい!!(・_・;)はーーーーー(~_~;)がんばってはいる!努力は認めて!

この1週間は、りんごちゃんと麻雀打ったり、きさらちゃんのニコ生見てhshsしたりしていました。
AIONももちろんやっていたんですが・・・。なんか、色々あったんで・・・。ここには書けないですけど、なんか本当に色々あったんで・・・。メンタルチキンの私には耐えられなくなったわwwwはーwwwwww

とりあえず、レベルは52安定なう・・・・(:;´゜;盆;゜`;:)
ウダスに毎日行っております・・・(*・`ω´・)ゞ

ローブを装備したいけど死んでしまうからチェーンにしてます。この葛藤。心の葛藤。

---



ゆうかりんを見てhshsするの会ヾ(。╹ω╹。)ノ
20:33  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

福井料理うまし。




海鮮物が旨すぎる…。(>_<)

今日も泊まりなさいと言われたけど帰ります(・_・;

かたs
12:53  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

福井なう




紫陽花が綺麗である。

かたs
09:35  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

は?




なんでこんなとこにアイマス達がいるのwwwww

かたs
20:00  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

英単語ターゲット




高校生の時にこれを使っていたけど、実はこの勉強方法はあまり良くなかったと思われる(笑)

かたs
19:58  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

アキハバラLOVE




私の聖書やな…!
中にはサイン入りです。
私もモモーイみたいに、なりたかった。

かたs
19:56  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

ほーしんえんぎwwwww




ほーしんえんぎwwwww
流行りましたなぁ(笑)

かたs
19:52  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

部活動




高校生のときの部活のやつ出てきた。
放送部でした。私は朗読専門。
後輩はちゃんと女子アナになり、有吉やマツコと番組やってます。
うらやましす。

かたs
19:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

書道出てきた




高3時のやつ!上手くね!!

かたs
19:30  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

卒論のレジュメwww




大学の卒論のレジュメ(下書き段階)出てきたwwwww

かたs
19:26  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
