HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

免許証更新とか。


日曜日に、免許証更新をしてきました。

門真糞遠かったわー。

講習30分だった。
講師の人の声が聞き取りづらいし部屋暑いしヤバかった。
テキストに、やらないか的な絵があって釘付けになってしまいました…。

しかもさぁ、証明写真わざわざ撮って持っていったのに、当日その場で撮影するとか聞いてないよっっっ!!!

でも、誕生日の前に一つ面倒な用事が終わってよかったです。


さぁー、今から月末月初の鬼仕事ですよ…。不安すぎる…。


帰宅して余裕あったらAIONログインします。
昨日も結局一瞬しかログインせんかったしな…(;>_<;)
疲れているでおじゃる…。

かたせ@モバイル
07:59  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

ソロレギを作った。

0729.jpg

貧乏にも関わらず、倉庫がいっぱいいっぱいだったのでソロレギを作りました。
これでメッセージとか流してやりたいです。



しおりん見ながら寝ます。
おやすみなさい。
00:47  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

ハバネロ


ハバネロビッグカツ食いますヾ(・ε・。)

かたせ
22:20  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

西野カナ


西野カナがCMしてるやつ買った(*´∇`*)
今曲入れてます!

かたせ
20:48  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

ハナヤマタ


新刊が出ていました!
買った!( ・∇・)

かたせ
20:46  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

寿司


寿司を食べました。
右、私。
左は男性です。
勿論、自分のやつは自分で払いましたよ!


かたせ
19:02  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

ドラクエ。


予約しました。
しばらくやると思います。
ちょっと楽しみ。

アイオンもやりますけどね。


かたせ@携帯
20:41  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

iPhone解約。


色々ありまして、、、っていうか、あまりにもスマホが使いづらくて解約したった!( ̄_ ̄;)
久しぶりのガラケーに四苦八苦である。
メールは打ちやすいよ(^3^)/
20:38  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

姉さん大事件です。

0727.jpg





姉さん・・・





事件です!!!!!!!!!!!






調子に乗って、材料を大量買いして料理スキルを上げていたら、10Mあった全財産が80kになってしまいました。スキルは380まであがったんですけどね・・・。

どうしよう・・・。スルカナさえ買う気になれないんだが・・・。
マジで金策考えんと、ログインする気さえ起こらなくなるぞ・・・。

あ、材料ならお待ちしておりまーーっす^q^
ゲーム内メールでどうぞ!!!!!
23:39  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

出社

実家から出社。
会社が遠い!

iPhoneより。
07:33  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
