HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

ドラクエ6

312124.jpg

みかわしのふくがダサすぎる。
22:47  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

ケーキ!


年のせいか、甘いものが食べられなくなってきました。


かたせ@モバイル
21:19  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

ドラクエ日記5


キーエンブレム二個目獲得!

かたせ@モバイル
16:27  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

ドラクエ4


キーエンブレム獲得!

かたせ@モバイル
12:09  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

誕生日がきてしまった。

193751.jpg

きました。

ついに。

きてしまいました。









20代最後の誕生日!!!!!!








あ・・・どうも・・・29歳になりました・・・。

年を迎えた瞬間は、ドラクエ10で野良PT組んでました・・・。

思えば10年前、19歳の頃には既にMMOにどっぷりハマっていたんですよね。

この1年も変わらずオタクしてネトゲしてた。

あー、時が経つのって早いなぁーハッハッハ。

あー、こんな29歳OL終わってるぅー。

たぶん10年後も変わらずオタクしてネトゲしてるんだろうな。

・・・・・・・わたし負け組乙。


というわけで、風邪ひいてしまいまして、熱若干ありーので・・・。

病院で貰った薬飲んで寝ます^q^

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!
01:38  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

ドラクエ日記3


私のキャラ、かわいすぎません?

かたせ@モバイル
22:28  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

ドラクエ2


スイの塔、強すぎませんか?(;¬_¬
ただいま、レベリングなうでござる。

かたせ@モバイル
21:38  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

ドラクエ日記1

8月2日 朝7時サーバ開放。
FF11時代のスクエニアカウント引っ張り出して接続。
早起きして出社前に30分だけログイン→フラゲ組の多さに愕然。

出社。
眠い。

帰宅。
20時~25時までログイン。
20時から21時すぎまでは、見事にサーバ障害。
重くてバグひどかったなー。メニュー閉じない&開かないとかザラ。

5時間ログインして、これでレベル10しかあがらなかったんだがw
つーか、ネトゲ自体初めてって人が多いんだろうね。
PT組んでも、魔法使いがFA取りに行ったりwww
効率とかは気にしてる場合じゃない感じ。ドラクエの世界観を楽しみましょう。

PTメンバー(魔法使い)「えー><なんでわたしばっかり攻撃されるのー><」
私「えーっとww前衛さんが一撃入れてからにしましょう^^」
って私指示厨するほどのPSないんですけど。。。
っていうなんかこういうレベル。で、説明とかしてたら時間過ぎる。

あ、ちなみにエルフ僧侶してます・・・。
やっとアズランの町・・・。先は長い・・・。
でも楽しいっす^q^

そして、風邪ひいたくさくてしんどい。喉痛い(;w;
誰かいたわって(;w;
00:51  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

さようなら。


しばらくドラクエ勢になります。

かたせ@モバイル
00:51  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

ニコ生課金できない。

iphone解約したら、ニコ生のプレミアム会員終わってしまった。
今の携帯、ニコ生対応してないんだが・・・。
なんかもうほんとすべてやる気がしない。そしてのどいたい。
00:38  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
