HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

みりんと晩御飯行ってきたよ!

カタセニッキ-1351598151125_-1.jpg

カタセニッキ-2012103021390000.jpg

カタセニッキ-2012103021350000.jpg

カタセニッキ-2012103020320001.jpg

カタセニッキ-2012103019170000.jpg

カタセニッキ-2012103020310000.jpg

カタセニッキ-2012103019380000.jpg

今日は、みりんと梅田のmusっていう蒸し料理のお店に晩御飯に行ってきました!
私がずっと行ってみたかったお店で、予約していった!(*´∀`)ノ

写真にも載せましたが、蒸し刺身が絶品だった(>_<)
お鍋も美味しいお野菜がいっぱいで、美味しかったです!(`・ω´・)+


あと、最後に果実酢のお酒?を飲んだんですが、むっちゃ酸っぱくて、私が途中でリタイアしてしまったのですが…。
みりんが全部飲んだ!www
しかも、底に入ってる果物を食べたいらしく、お箸で食べていた!

お腹一杯!ごちそうさまでしたー!


これからみりんと、月1か2で飲みに行こうー!ということになりました!楽しみやで\( ̄0 ̄)/


かたせ ̄(=∵=) ̄
19:29  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

みりん飯!

カタセニッキ-2012103020320001.jpg

今日はみりんと晩御飯!


かたせ ̄(=∵=) ̄
20:34  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

会社の飲み会!

カタセニッキ-2012102720550000.jpg

月曜日から会社の飲み会やで!!
セーブしてたら、

「このボトル開けなあかんねん…たまよりさん、付き合ってくれや…」

と上司に言われて、女子で唯一飲めるだろう私が飲むことに…。
はい、中身?
芋焼酎ですよ(*´∀`)ノ
私もチューハイ一杯でようくらいお酒弱いんですが、何故か芋焼酎だけは飲んでしまう( ̄▽ ̄;)
美味しく頂きました!!



そのせいか、今むっちゃトイレ行きたい!!
そして隣のお姉さんの船こぎ具合が面白くてヤバい!!(>_<)
助けてー(/≧◇≦\)


かたせ ̄(=∵=) ̄
21:21  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

タペストリー設置

カタセニッキ-2012102819090000.jpg

カタセニッキ-2012102819080000.jpg

カタセニッキ-2012102819160000.jpg

タペストリー設置完了!
部屋が土方一色に…!!
しかし、寝場所真横の壁に設置したので、落ちてきたら怖いなw
ピンとか( ̄▽ ̄;)
でも他に場所ないからしょうがない((T_T))


かたせ ̄(=∵=) ̄
17:59  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

頭痛い(&gt;_&lt;)

カタセニッキ-2012102812070000.jpg

久しぶりに飲んだからか、頭痛がw
楽しかったからいいんだけどね!

今日の昼飯!
あ、出来合いの買ってきました…((T_T))


かたせ ̄(=∵=) ̄
22:13  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

雷やばい。

カタセニッキ-2012102719460001.jpg

ここまで光りまくって鳴りまくってる体験は初めてかも…( ̄▽ ̄;)
むっちゃ怖いんやが((T_T))


かたせ ̄(=∵=) ̄
18:50  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

日本橋そして薄桜鬼+はなの舞行ってきた(*&#39;ω&#39;)

薄桜鬼とはなの舞がコラボ していたので、うたプリオフで知り合ったしゅばちゃんと2人で飲みに行ってきました!

その前に、夕方から、アニメイト前で待ち合わせて日本橋をブラブラしたったwww

私はいつも日本橋に来ても、とらのあなやゲーマーズしか見ないので、腐女子系(?)の店を女子と回るのは久しぶり(というか初めてかも?)だったのでチョー楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


遊びすぎて、予約時間ギリギリに居酒屋さんに入店w

入店時に、「薄桜鬼コースでご予約でーす」って言われて恥ずかしかったwww

でもいざ席行ったら、同じ部類の女子グループ多すぎてワロタww



カタセニッキ


店内ヤバイwww

こういうタペストリーがはりまくられていた・・・。

1枚しか載せないですが、もっといっぱいとりまんた(^q^)




カタセニッキ


左がアルコールの斉藤一さんのやつで、右がノンアルコールの斉藤一さんのやつですw

ソーダ系好きなので、まずはこれ注文しました。

注文したら、コースターまでついてくるんだよ!ちょーかわいくて悶えたwww



カタセニッキ


これは、土方さんのノンアルコールのやつ。

1杯目アルコール注文して飲んだら結構酔ってしまい(お酒弱いんです・・・。)、でもコースターは欲しいのでノンアルコールにしました。でも美味しかったー!!



カタセニッキ


これは、恋する千鶴というデザート。結構美味しかったー。ムース好きだー!

これについてくるカードがものすごいやばいです。悶えます。絶対注文したほうがいい。

ランダムで店員さんから貰うんですが、うちらは土方さんと斉藤さんでした。



カタセニッキ


こんなの(*・`ω´・)ゞ

見づらいとおもいますが、あま~いお言葉が書かれてますwww

もうね、ちょっと読んだだけでね・・・顔がにやけてしまいますwww

もうこれは、ほんっとにオススメ!!!!!!!



タペストリーを撮りまくっていたところ、一般客のオッサンに(タペストリーの真横の席に案内されてるのに、オッサン2人組が一般人だったwww)

「これ、人気なん?なんやみんなよう写真撮りにくるけどwww」

って言われたので、

「あ、今女子に人気のあるゲームですよ」

って言ったら、

「ほー、どんなんなん?」

って言われたので、

「新撰組がメインの江戸時代を舞台にしたゲームです」

って説明しといた!間違ってないよね!?(^q^)



なんやかんやグダグダ雑談してたらあっというまに3時間過ぎてた・・・。

で、そろそろ帰るかーって商店街ウロウロしてたらゲーセンが!しかもうたプリのプライズが!即入店!





カタセニッキ



はーい!!www手に入れちゃいますぅぅぅ!!!!wwwww

はーwwwwまさとさまかっこええわーーーwwww



カタセニッキ



しゅばちゃんがポストカードくれたり、UFOキャッチャーで色々とったりで、今日はグッズで溢れかえりました。居酒屋で貰ったコースターもうつってますよ!見えるかなー???



カタセニッキ


てわけで、久しぶりの女子とのデート楽しかったです!!

しゅばちゃんとは、推しキャラもだいぶかぶってたしね!(笑)

また遊びに行きましょうー!!(*・`ω´・)ゞ

09:01  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

臭い!

カタセニッキ-default~0008.jpg

電車が酒臭い!
二日酔い誰やねん!!
気持ち悪い…。

そして、また引っ越しせなあかんかも?
引っ越し面倒なんよなぁ…( ̄▽ ̄;)


かたせ ̄(=∵=) ̄
09:51  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

薄桜鬼2!

カタセニッキ-2012102620260000.jpg

ほしすぎてヤフオクで落としたったwww
自分UFOキャッチャー苦手やから…((T_T))
また近々、土方さんのも届くから楽しみやぁ(*´∀`)ノ
部屋が薄桜鬼色になるでぇ(`・ω´・)+


かたせ ̄(=∵=) ̄
20:30  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

薄桜鬼ない

カタセニッキ-default~0005.jpg

給料入ったから、薄桜鬼買いに行ったら売り切れだった((T_T))
ボーダーランズ2も売り切れやった((T_T))
悲しすぎるでぇ…。


かたせ ̄(=∵=) ̄
19:36  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
