HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

ツレションOLの暴れよう

はい、朝は人間観察。
最近、ツレションOL組が隣座ることが多い!!
それは別にいいんやけど、無意味に髪の毛を触ってるというか、クリクリずっと弄ってるもんだから、腕がガツガツ当たる…。
あと、なんかオーバーリアクションで凄い手を動かされたりしてるから…。
ちょっと横にずれても当たる…。
あれか、私が太いからなんやろうか…。
なんか落ち着かへんでぇ…。


しばらくは仕事が忙しそうである…。
師走って感じがするでぇ…(-_-;)


三国恋戦記は、昨日、翼徳ルートをクリアしました!
やんちゃっ子きたーwww
可愛かったけど、多分実際にいたらイラッとするかも(笑)


かたせ ̄(=∵=) ̄
12:11  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

金曜日ですおはようございます(*´∇`*)

カタセニッキ-2012112919480000.jpg

連休明けは長い!!
おはようございます(*´∇`*)
たった4日なのにやたら長く感じたし。
しかも、明日は本来なら出勤日なんよね(;A´▽`A
まぁ殆どの社員が有給とるけど…。
上司に「休んでいいよー。」と言われたので、私も休みます!

そして、明日は人生初料理教室に行ってみる!((((;゜Д゜)))
恥ずかしいから直接誰も誘えなかったので、結局1人で行く((T_T))


かたせ ̄(=∵=) ̄
12:11  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

眠い(´д⊂)‥

昨日は連休明けやし忙しいで大変やった\( ̄0 ̄)/

連休から三国恋戦記にハマり、一昨日は玄徳、昨日は雲長ルートをクリアしました!
雲長ルートまじ涙腺ヤバかった(;゜∇゜)
私は、乙女ゲーは好きなキャラしか攻略したことないのですが、初めて全キャラクリア挑戦中ですヾ(´▽`*)ゝ
といっても攻略サイト見ながらだしあれなんですが(;A´▽`A
今日は翼徳クリアしようかなー。
なんか最近新装版とかキャラブック出たみたいで欲しい…。
いやいや我慢…((T_T))

あ、そいえば、薄桜鬼の画集は大満足でした!!
ボリュームもありで…!
私は最近ファンになったから、新鮮な絵がいっぱいでした!
オススメー!



どうぶつの森は、会社で同期とすれ違ってたw
「これ、間違いなくかたせちゃんの家だなと思ったよw」
って言われました!!( ̄ロ ̄;)
汚かったからかな…)^o^(




かたせ ̄(=∵=) ̄

06:57  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

池田屋、八木邸、壬生寺へ。

カタセニッキ-2012112613190000.jpg

カタセニッキ-2012112614330000.jpg

カタセニッキ-2012112614350000.jpg

カタセニッキ-2012112618380000.jpg

カタセニッキ-2012112618110000.jpg

カタセニッキ-2012112618250000.jpg

おはようございますm(__)m
昨日は有給をとっていたので、今日から仕事です(;A´▽`A
だーるいよーーー。
朝から電車並びの割り込みやらなんやらにイライラするいつもの日常ですw
連休中もなんだかんだでイライラしてしまったし…、普段家族との交流くらいしかコミュニティがないので、寛大な心を持ちたいですね…f(^_^;)


さて!!!!
昨日は、新撰組の跡地巡りでもしようかなと思いまして、京都へ行って来ました。
お寺やらは意外と閉まるのが早いので、二ヶ所しか回れませんでしたが…。


最初に、ずーっと行ってみたかった池田屋跡地へ。
以前はパチンコ屋さんだったみたいですが、今は居酒屋さんになってます。
平日ランチは予約制だったので、沖田総司を注文!
お肉美味しかった(*´∇`*)
店内には、薄桜鬼関係のタペストリーがビッシリ!しかもサイン付き!でも、撮影禁止でした…((T_T))
帰りに、レジにグッズがあったので購入したら4800円くらいしたw
なんか値段が書いてないので…。値段書いてくださぁーい!!!
文房具セットが3150円もしたのは誤算(笑)


次は八木邸へ。
ここは、新撰組の最初の屯地です。
印象は、狭い!あと、芹沢感やばい(;゜∇゜)
1000円払って、オバチャンの案内とお抹茶がつきますw
芹沢鴨やお梅さんがここで暗殺されたのかーと思うとやるせない(-_-;)
刀跡もちゃんと目に焼き付けてきましたよ!(ここも撮影禁止だったので…。)
お抹茶と屯地餅も美味しかったです(>_<)

あ、真ん前に前川邸もあるのですが、今は個人宅だそうで非公開みたいです。残念((T_T))


最後に壬生寺。
八木邸すぐ近くです。
絵馬があったんですが、みんな薄桜鬼のイラスト描いてるwww
私は眺めてニマニマしてました(*´∇`*)
特に一くんの絵が多かったです。
薄桜鬼の中では、壬生寺で一くんが隊員と剣術の練習をしていた場所だからかな?
山崎さんのストラップ見つけたから買いました(*´∇`*)


この時点で4時過ぎ。
もうタイムリミットやなーと思って帰りました。
薄桜鬼効果ヤバかった!
それから、新撰組の跡地いっぱいでテンション上がりました。
また二条城とかも行きたいなぁ。



かたせ ̄(=∵=) ̄
08:15  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

天牌ヾ(´▽`*)ゝ

カタセニッキ-2012112419510000.jpg

私も来賀先生に会ってみたいな(*゜Q゜*)
同卓してみたいヾ(´▽`*)ゝ

昨日のカイジの映画で、打ち上げシーンで、福本先生が出てきてワロタwww


かたせ ̄(=∵=) ̄
00:57  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

ゲーセンなう(`・ω´・)+

カタセニッキ-2012112318430002.jpg

明日はみりんとモモーイライブ行こうと言ってたんですが、みりんが用事できたらしく無理に…(;A´▽`A今のモモーイライブに一人で行く勇気はアリマセーンw

明日1日暇になってしまった…!

ふられた私は傷心旅ということで、ひさしぶりに一人でゲーセンぶらぶらwww
ギタドラは、もうVシリーズ置いてるとこ少ないねぇ((T_T))
やりたかったけど、XGしかなかったので、MJやりました(´ω`)
トップをとれたら次の回無料で遊べるねん!(>_<)

500円分遊んで終了ー。
さて、帰ろうかな(´ω`)


あ、ダークソウルはやっと貪欲ドラゴン倒した!
知らない外人さん優しい!
一周目からマルチやるぬるぬるプレイヤーです…。


かたせ ̄(=∵=) ̄
16:52  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

薄桜鬼画集ヾ(´▽`*)ゝ

カタセニッキ-2012112520120000.jpg

買ってしまいましたー!

梅田のジュンク堂なら大きいしあるやろーって思ったけど、広すぎてわからないwww

結局店員さんと一緒に探すwww

見つかった時は、2人で、よかったー!って叫んだというwww

今から読みます!
うへへあ。


かたせ ̄(=∵=) ̄
20:15  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

乙女ゲーム買いまくり

カタセニッキ-2012112419360000.jpg

どうもかたせです。
後ろにいるのは、平助くんです。
かっこいいよーー!(>_<)

ネットで色々評判を調べて、乙女ゲーム日本買ってきました(*´∇`*)
ダークソウルはちまちまやるので許してぇぇぇ。
どうぶつの森も、かなりちまちままったりやるw
萌え成分が日々欲しいからなぁ(;A´▽`A
やっぱり、乙女ゲームは卒業出来んで…。


かたせ ̄(=∵=) ̄
14:46  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

本日は・・・








これとか、ハロヲタの私から見てもかっこよくて萌えますね。






カタセニッキ







我が闇焔師と共に、あらゆる聖地へ不可視境界線を探しにゆく・・・。




そして、再び、女の聖地
へゆく・・・。


21:10  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

安定の残業である。

カタセニッキ-2012111817050000.jpg

頭痛い(>_<)
ので、早く帰りたかったのに…。

安定の残業である。

今日は、社員みんなの年末調整書類のチェックに追われた。
ややこいねん…。
保険扱う資格とか一応とったけど、ぶっちゃけややこしすぎてわけわからなくなる。
年末調整の手引き見ても、クエスチョンマークである。
まず、私がアホすぎる…。
理解力ないわー。

自分アホすぎて自己嫌悪。

さて、帰りますか…。


かたせ ̄(=∵=) ̄
21:09  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
