HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

胸騒ぎのする日

朝方、今5時です。
起きてまうねん…。

嫌な夢見た。

高校時代の同級生の夢。

なんもなかったらいいけど。

起きて、何故か涙が止まらなかった。なんか怖いなぁ。
病気がちでほとんど学校来ない子で、来ても友達いなかったみたいで、でも私は広く浅く誰とも付き合うから、相手に嫌われない限りは普通に話すから、その子とも話してたなー。
ノートいつも貸してて、でも学校来れないから、おばさんが持ってくる日もあった。
移動教室も、なんか、「一緒に行こうー」って言われたりして、「おー、ええでー」って行ってた。
でも、お弁当を一緒に食べるほどではなかったと思う。昼休みはふらっとどこかにいなくなってた気がする。
周りには、「なんであの子と仲良くしてんのー?」って言われて、「別にー」って言ってた。まぁ、ホンマ広く浅く付き合ってたからねー、今も付き合う子が私にはいないのやけどね( ̄▽ ̄;)
てか、あの子が何で嫌われてるのか逆にわからへんかった…。
ホンマ、あの子三年間ようきとったなぁと思う。
年賀状も、「いつもありがとう」って来てた。でもくると思わなくて、きたら返す感じやった。

10年以上経ったんやな。
なんで今頃夢見たんやろか。
なんもなかったらええな、ホンマ。

アルバム見たら当時の住所わかるけど、手紙出すのも気持ち悪いかなーとw

はー、年末やわ。


かたせ ̄(=∵=) ̄
05:25  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

見てる人いるんやろか

納会長引いたから、配信一時間遅れでやります!

かたせ ̄(=∵=) ̄
18:50  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

昨日の晩御飯。

カタセニッキ-2012122719280000.jpg

麻婆豆腐、かに玉、炒飯。
かに玉は作ってません…(;A´▽`A

最近料理が面倒でタヒってた。

かたせ ̄(=∵=) ̄
13:10  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

配信するでー

というわけで、今日は夜の7時くらいから配信予定。
ファンタジーライフすると思いますよろしくお願いいたします。

かたせ ̄(=∵=) ̄
12:17  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

携帯重いww

カタセニッキ-2012122512350000.jpg

我ながら携帯がヤバいww
真斗様だらけww

春ちゃん人形重いww

でもカワユス…。


かたせ ̄(=∵=) ̄
07:54  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

ファンタジーライフ勢

カタセニッキ-2012122519210000.jpg

買いました。
しばらく、ファンタジーライフ勢。

かたせ ̄(=∵=) ̄
22:51  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

聖川会!!!

カタセニッキ-2012122312030000.jpg

カタセニッキ-2012122313170000.jpg

カタセニッキ-2012122311590000.jpg

カタセニッキ-2012122313260000.jpg

カタセニッキ-2012122314400000.jpg

カタセニッキ-2012122320530000.jpg

12月23日は、真斗様の誕生会でした!(*´∇`*)
20人くらいいた!多い( ̄▽ ̄;)
集合場所行った時点でぼっちでどうしようかと思ったwww
(身内同士の、○○ちゃん久しぶりー!のノリに、ビクッてなる(笑))
で、マイミクになったあこさんが話しかけてくれて助かったw
そして、自然と集まる新規組…(*´∇`*)

部屋は2部屋でした。
私が前半いた部屋は、かなり大人しくて、途中から黒バスオフ会かみたいに黒バストークばっかりしてたwww
私も話せたらいいんですが、こういう場では自分から話せない( ̄▽ ̄;)

後半いた部屋は、真斗様推しの子の愛が凄くてビックリしたわ!
ケーキ手作りとかヤバイねん!美味しかったー!!

あ、前半の部屋ではケーキ食べましたが、ハッピーバースデー歌ったりしましたが、私が真斗様推しだったので、ロウソクの火を消させて貰った!!ヤバスwwwマジでありがとうございました((T_T))
私の誕生会かよ!wってなった(笑)

うたプリ友達も増えたし、楽しかったです!

帰りは、しゅばちゃんと梅田のアニメイト寄った!
真斗様の目覚まし時計やっと見つけたから買ったしwww
毎朝真斗様に起こされたるでwww



とゆーわけで、うたプリにまみれた連休でした!
クリスマスなのに、誰からもプレゼントとか貰わず、うたプリ専用ATMと化していた私を笑って下さい…。


仕事行ってきます\(^o^)/



かたせ ̄(=∵=) ̄
12:14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

やっと金曜日かよ…

一週間が長い…。
でも、東京行ってから一週間経ったと思うと早いwww


BO2感想。
コンシューマーで初めてFPSやったんですけど、超絶やりずれぇwww
クラコンでやったんですが、タゲしづらいわーwww
やっぱり、FPSはマウスにかぎる\(^o^)/
みんなあんなんでやってんの?(;A´▽`A
いいやり方教えて下さい…m(__)m


昨日、パジャマが1500円で売ってたから買ったんやが、快適すぎてこたつで熟睡してしまった…。
だるい…。

かたせ ̄(=∵=) ̄
12:12  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

ゲーム買いました!

カタセニッキ-2012122021180000.jpg

乙女ゲーとCOD買いました!!


かたせ ̄(=∵=) ̄
12:08  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

天王寺アニメイト♪

カタセニッキ-2012122420570000.jpg

カタセニッキ-2012122421000000.jpg

天王寺のアニメイトに初めて行って来ました!
広くてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
品揃えが豊富www
ついつい色々買っちゃいました(>_<)
三十路間近にも関わらず、携帯が痛々しくなってしまった…(;A´▽`A

今から、薄桜鬼のドラマCD聴きます!!
てか、溜まってるドラマCDも結構あるなぁ( ̄▽ ̄;)
年末年始で聴きまくりだぜー!
おやすみCDとかそれ系も欲しいしなぁー。

あ、23日の日記は、あとでゆっくり書きますねwww

かたせ ̄(=∵=) ̄
21:35  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
