HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.30 (Wed)

vitaグリップ

カタセニッキ-2013013020370000.jpg

vitaのグリップを買いました。
モンピまじバッテリー消耗激しいねんwwwww
なんかバッテリー内臓のやつ。
しかし、若干持ちにくいかも…(;´д`)
一応、持ち手のとこはゴムやから滑りにくくはなってるけども。
んー、やっぱ純正のやつのほうがいいのかなー。


かたせ ̄(=∵=) ̄
22:45  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

久しぶりに会社行ったはー。

カタセニッキ-2013012919260000.jpg

いやいや、久しぶりに会社行ったはー。
仕事忘れるはー。

帰りに肉まんと焼売買ってきた。
なんか、食べたくなった。

ご飯食べて風呂入ったら、モンスターモンピースやるでーヾ(≧∇≦)〃


かたせ ̄(=∵=) ̄
19:28  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

ひるほ\( ̄0 ̄)/

カタセニッキ-2013012912030000.jpg

久しぶりにお弁当を作った。
お腹本調子じゃないから、少量。


かたせ ̄(=∵=) ̄
12:04  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

萌えソングを極めるゾ!ライブから10年・・・



久しぶりに聴きたくなって見つけたんだけど、「2003」ってなっててビックリした。おいおい・・・10年前かよ・・・。この時のモモーイが一番好きでした。最近は全く聞いてないなぁ。

というわけで、今日は今から仕事行ってきます・・・。
もう本当に仕事辞めたい。
09:36  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

ドミノきた

カタセニッキ-2013012718190000.jpg

ドミノ久しぶりや。
頂きます。


かたせ ̄(=∵=) ̄
18:20  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

こすりも1日1時間!!



高橋名人に何があった・・・。

---

お家に引きこもり中・・・。

今日は梅田と千里でモーニング娘。のイベントがあるのですが、我慢して自宅にいます・・・。はぁ・・・くどぅーやさゆみんと握手したかったぜ・・・。私の体調ェ・・・。

---

モンピはやっと9章にきますた。
この9章が鬼と聞いておるので、頑張りたいと思います!!
12:02  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

モンスターモンピース感想。



とりあえず、プチノロってこともあり、体調のせいであまりプレイしていませんが・・・。
第6章まで進めてみました(*・`ω´・)ゞ

---

発売前までは「何このエロゲ()」って感じだったんですが、プレイしてみてビックリ!
カードバトルが楽しすぎるー!!!ラブラブ!

私は以前、アーケードゲームで「三国志大戦」や「ガンダムカードビルダー」にハマっていたこともあり、(カードゲーってお金かかるんですよねwそれで辞めちゃった(;´Д`))コスト考えたりして、デッキ構築を模索するのが非常に楽しいです。
なんつーか、寧ろエロ要素いらなくね?wwwって思います・・・。

色んな絵師さんも参加されているので、カード1枚1枚の絵も綺麗で嬉しいです。
(Vitaの画質の良さもあって、栄える!!)

値段高いので躊躇したけど、やっぱり購入して良かったです。
まぁ、これから追加要素で課金ゲーになってしまうのがちょっと悲しいかな・・・。
そうなったら恐らく辞めますwww

ネット対戦も出来るみたいなんですが、私クラスまだまだムリですね。
先にストーリー終わらせてから、やってみようかなーと思います。
11:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

Help me!!



オリコンデイリー1位獲得、おめでとうございます!!
これからもモーニング娘。を見守ります。

はー、眠れんがwww
月曜日も休めーって言われたんだが(´;ω;`)ウゥゥ
たぶん土日で体調治りそう・・・。

はー。
晩御飯のために、薬局でおかゆの具を買ったら、
「これ、介護用ですけどいいですか?」
って言われたんで、
「お腹壊してるんで・・・。」
って言ったら、
「あはい、わかりました」
って言われたのでそのまま買ってきた。
でも作る気力ないなー。はーーー。
16:47  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

一昨日の晩御飯

カタセニッキ-2012122619120000.jpg

もやしとささみと炒めて卵とじ…ゆげぇ…。

かたせ ̄(=∵=) ̄
16:26  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

休みます。

カタセニッキ-2013012516170000.jpg

薬剤師のお姉さんがくれました。
すぐなくなりそう。
薬飲んだら、だいぶ楽になったよ。


かたせ ̄(=∵=) ̄
16:18  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
