HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

るるぶ薄桜鬼

カタセニッキ-2013022717430000.jpg

るるぶ薄桜鬼買ったった。
今日発売ですよ!
みんな買おう\(^o^)/
表紙絵がカズキヨネさんで、ありがたい…。
18:15  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

PSO2

カタセニッキ-2013022717430001.jpg

PSO2のパッケージ版買ったった。
オフラインキャラメイク出来ます!
18:13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

ミス?w

カタセニッキ-2013022522400000.jpg

アwwwリwwwバwwwハwww
悲しいミスすぐる\(^o^)/
デバッガー何してるん\(^o^)/
22:42  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

PSO2

やってやるー!
明日買いに行ってやるー!((T_T))


かたせ ̄(=∵=) ̄
21:14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

イライラ

2分前に駆け込んだのに!!
「もう終わりました」
とか!!
やぶ医者!!(>_<)
大体、前から病人に対する対応が悪い気してた!

かたせ ̄(=∵=) ̄
19:03  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

オトメイト冬の市 in 京都マルイ

カタセニッキ-2013022421070000.jpg

カタセニッキ-2013022417540000.jpg

カタセニッキ-2013022417570000.jpg

カタセニッキ-2013022418040000.jpg

カタセニッキ-2013022417590000.jpg

カタセニッキ-2013022418340000.jpg

カタセニッキ-2013022420530000.jpg

カタセニッキ-2013022421010000.jpg

オトメイト冬の市in京都マルイへ行ってきましたー!\(^o^)/

売り場スペースは狭かったけど、可愛い商品一杯でした!!

特に、私が手に持っているアロマキャンドルが気に入っています。
土方さんのはラベンダーの香りでいい感じやから、お家の玄関に飾りました(*´∇`*)

地下のジェラート屋さんがコラボしてたから、限定のやつ食べた!
ゲームのタイトルごとに味が違うんやけど、もちろん薄桜鬼の食べたよ!\(^o^)/
美味しかった(*´∇`*)


晩御飯は海鮮丼食べました!

楽しかった!

お風呂入ってマギやって寝ますwww



かたせ ̄(=∵=) ̄
22:10  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

ひらりんさんとダンエボ!

カタセニッキ
カタセニッキ
カタセニッキ
カタセニッキ


今日は、うたプリのオフ会で知り合ったひらりんちゃんと梅田に行ってきたよー!
アニメイトで待ち合わせて、アニメイトぶらぶらして、ダンスエボリューションやってきたwww
なんと、5,6回、ほぼ全部マジラブ1000%踊ってきましたwww
むーーーーっちゃ楽しかった!!!ホンマに楽しかった!!!!!

ひらりんちゃん、どうもありがとう( ゚ω゚*)

ひらりんちゃんのてらしーへの愛を垣間見た1日でしたw

あー、うたプリ楽しみだなぁ(*^。^*)
21:21  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

真野ちゃんありがとう



http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html

いよいよ真野ちゃんが今日でハロプロ卒業です。
真野ちゃんに出会い、デビューイベントから参加し、今まで現場にいったことなかったけど初めて現場に行くようになったよ。

ありがとう真野ちゃん。
そしてお疲れ様。
10:18  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

カタセニッキをご覧の皆様

うたプリの3月1日からのフライヤー配布イベントに協力して頂ける方はご一報を…(泣)
まぁ、聖川クラスタなんで、いいっちゃいいんだが…。
福岡とか北海道とか遠すぎて無理。

かたせ ̄(=∵=) ̄
23:59  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

アニメイトカフェ天王寺当選!

http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/tennoji/collabo_menu/utapri/index.html


キターwwwww



アニメイトカフェ天王寺にて、うたプリコラボが3月1日より始まります!

しかしこれ、抽選制なんですよ(;´Д`)

早速第1期のやつに応募したんですけどね・・・






この度はアニメイトカフェ天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。



抽選予約申し込みありがとうございました。

抽選の結果、当選となりましたことをお知らせいたします。






ちょwwwwwww



当選したwwwww




神様ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


というわけで、3月3日、ひな祭りに、私はダム様と戯れてきます( ゚ω゚*)ノ



19:42  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
