HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

うがー

imageSend~0008

うちだけピースサインしてへんwww

22:43  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

仕事終わったー!!


土曜出勤終わったよ((T_T))


帰りに梅田のアニメイト寄ってきた!
天王寺アニメイトでは売り切れだったけど、天部衆に癒されCDの前野があったよー!(>_<)
しかも店頭になくて、店員さんに聞いたら出してきてくれた!
やったねー♪ (#^ー°)v
あと、理系男子。も買えた!嬉しいー!\(^o^)/
21:05  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

うたプリカフェ行ってきたよ!




二回目!
うたプリカフェに行ってきたよ!
今日は、あこちゃん、りさちゃん、さなちゃん、みどりちゃんと行ってきた!
仕事帰りだったから不安だったけど、案の定残業で遅刻((T_T))
でも、頼んでたから私のも注文してくれててありがたかった(*´∇`*)

しっかしレンジュースまず…い…。
なっちゃんが一番マシやなぁ( ̄▽ ̄;)

ダムライスは美味しいけど、量が少ないです(^q^)

デザート一番良かったかも!
春ちゃんのデザートが、私好みすぎてビックリした!
イチゴ好きやー!!

帰りに、今日発売?のゲーセンのプライズ見に行ったらもう売り切れてたwww
うたプリ人気激しいです…((T_T))

そして、明日は土曜出勤だよ嫌だなー!(>_<)
21:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

合流!


みんなでうたプリカフェ!
二回連続でセシル席wwwコースターもセシルwwそして私の今日の服は、緑ですwww
19:29  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

CocohanaとB'sLOG Prime

IMG_1165.jpg

うぇーーい|ω')ノ
CocohanaとB'sLOGPrime買ってきたよー!
Cocohanaは、勿論ママレードボーイ目当てでw
単行本になるまで待てなかったんやー(~_~;)
ママレードボーイは、私が一番最初にプレイした乙女ゲーやからねーw
蛍くん大好き・・・・・(´-`)。○
あぁー、そして、カミュ様と蘭ちゃんのメガネが素敵すぎるよぉぉぉ(。´Д⊂)

明日は、りさちゃんとあこちゃんとサナちゃんとサナちゃんのお友達さんと一緒に、天王寺のアポロ行って、うたプリカフェ行くよーっ!楽しみー!
生理痛さえなければなー・゜・(PД`q。)・゜・
15:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

Minecraft

※モンスターモンピース、ソウルサクリファイス、売りました。

cats.jpg

とりあえず、デモ版で遊んでいます。
クレジットカードを持っていないので購入出来ない・・・。
Vプリカの方法も教えて貰ったのですが、何か残金とかあると勿体無いですねー(~_~;)
12:08  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

有給だどー。

uta3.jpg

うたプリ第2期までカウントダウンやでー!|ω')ノ
むっちゃ楽しみ!!ヤバイ!!!先輩が楽しみ!!
11:59  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

ブシロライブお疲れ様でしたー!

imageSend~0003

54397196_1909932529_43large[1]

imageSend.jpg

54397196_1910112069_241large.jpg

オレンジと白のサイリューム見ると、レン様とカミュ様思い出す罠www

みなまりちゃんと行ってきたよ!
ラブライバーさんとお会いするのは初で、しかも女性!わーい!
すっごい楽しかった!ことりちゃんかわゆ(*・`ω´・)ゞ
20:18  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

解散!


ブシロードライブ終わったよー!楽しかった!みなまりちゃんの萌えタイツを生で見れましたwかわゆいw
20:38  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

グランキューブ大阪


グランキューブ大阪きた。
14:36  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
