HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

失神ゲーム

Yahoo!ニュースで失神ゲームという単語を見て、色々思い出して吐き気がした。
失神ゲームは10数年前から流行ってると書いてあったけど、実際そうでしたね。
私が中学生の頃にも流行っていたからね。
私とか、暗いメガネオタクだったんで、クラスから浮いてましたからねwww
中3時とか、テニスコート裏とかでクラスメートに失神ゲームされてましたからねwww
なんかもう思い出したくありませんね・・・。
眩暈がして気を失いそうになる中で、周りでクラスメイトがケラケラ笑ってんの。
あれ、イジメだったんだろうか・・・。今ですら、受け止めたくない過去ですね。

---



ひじりかわーーー!!!
23:02  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

ダムロード!


一昨日、難波にてダムロード発見!www
21:00  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

明石焼き?


今日、舞子公園の展望台で食べた明石焼き…。ひどかった…((T_T))
中のたこが2mmくらいの大きさやし、3つくらいしか入ってなかった(>_<)
まぁ暖まったからいいとする。。。
20:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

舞子公園なう。


舞子公園にいます。
天気悪いし、風が強いのが残念( ´△`)
15:34  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

ダム


聖川様色のチョコ頂きます。
14:09  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.28 (Sun)

麗しい


やっと聖川会見ました!
終始麗しすぎて萌え死ぬかと思いましたわ…。

23:43  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.28 (Sun)

趣味買い物。


やっぱりこっち系のマンガばかり買ってしまいますね。
咲の新刊も、2冊読みましたwリンク羨ましいw
21:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.28 (Sun)

神様!


天は私を見放していなかった!!
アニメイトでガチャガチャやったら、一発で聖川様と山崎さんが出た\(^o^)/
幸せすぎる!!!(>_<)
17:22  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

日本橋行ってきた!

今日は、久しぶりにあこちゃんと遊んで日本橋へ行ってきました(*'ω')
オトメイトのイベントが終わっちゃってたのが残念だったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

蜀咏悄 3

待ち合わせの時間よりちょっと予定より早く到着したので、ゲーマーズへ寄って雑誌を買いました。わざわざゲーマーズで買ったのはというと…。ゲーマーズで買うと、先着特典でポスター付いてくるんですよねwww
ゲーマーズのレジ列が相当長くて、しかも店内が暑くてヤバかったけど、なんとか購入しますた…。ことり可愛いよことり。

あこちゃんと合流してからはメイトとかコトブキヤとかブラブラ。

蜀咏悄 4

メイトに寄って買い物しました(。・ω・)ノ゙
なっちゃん制覇してしまった・・・。
どなたか、トキヤと聖川様を交換してくれないかなぁ…(;´Д`)

蜀咏悄 2

恒例のゲーセンめぐりwww
薄桜鬼のクッション出てたから、ゲットしたー!!
でもめっちゃ苦労して、2000円くらい使ってしまった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

蜀咏悄 1

あと、マギのシンドバッドもゲットー!!
なんとコレ、100円でゲットできたのだよwwwwwまじでネ申だった(*・`ω´・)ゞ


あと、カラオケ行ってうたプリばっかり歌ってきた!
初めてGOGOジェットコースターをデュエットしたのだけど、むっちゃ楽しいー!
私くっそ音痴だけど、歌える曲をデュエットしてもらって有難かったし楽しかった(*'ω')
あこちゃんありがとう(*'ω')

今日も1日、オタオタして楽しかったです|:3ミ
23:38  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

ラスカル


この吊り下げられ方…((T_T))
22:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
