HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

My携帯!

IMG_1214.jpg

携帯1回軽くしたのに、また重くなってきたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たかみど欲しいのに、今日は火神くんが出ました・・・。チーン。
19:30  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

基礎体温計


基礎体温計買うた('∀'●)
遅いよね…?(笑)

といいますか、何回かチャレンジはしてるんですが、二度寝しちゃったりグラフつけるのが面倒だったりでf(^^;)

今度のやつは、自動で記憶してくれるみたいやから、頑張ってみます…。
20:59  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

黒子っち


うちの近所のセブンイレブンは、ばんそうこうとふえしか入荷してなかったわ…((T_T))
19:32  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

ノート


セブンイレブンで買ったー!
朝、早起きして2件回りました(笑)
12:10  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

(´;ω;`)


やっぱり、今日はアニカフェ無理だった(´;ω;`)
駆け込み多すぎ!

昨日マイコちゃんに教えてもらった、作画崩れのダム様さえ、なんか愛しい。
22:45  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

待ち受け


今日撮った写メがいい感じなので、携帯の待ち受けにしました(o>ω<o)
20:51  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

ダムシチュー!


やっぱりダムシチューライスなのだよ\(^o^)/

なっちゃん翔ちゃんが見ているよwww
19:26  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

アニカフェにきました!


うたプリカフェ駆け込み!
ひらりんちゃんのおかげだよ!整理券ありがとう\(^o^)/

まいこちゃんとひらりんちゃんと、三人で騒いでます\(^o^)/
19:22  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

アニメイトカフェ


今日は、ルーレット席だったよ!
ひらりんちゃんがむっちゃ喜んでて可愛い!
19:05  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.26 (Sun)

りさちゃんと日本橋!

りさちゃんと、日本橋に行ってきたのだよー!!
とりあえず集合して、カラオケ4時間行ったー(。・ω・)ノ゙

2013052620450000.jpg

うたプリを歌っていたのですが、いつの間にかラブライブ!祭りになっていたwwwりさちゃんは、唯一ラブライブの歌を一緒に歌える女の子なのですありがとー!|ω')ノ
しかし、総じてラブライブの曲はキーが高いのだよwww喉つぶれるわwww

2013052621210000.jpg

あと、引越しした時に「同人誌関係は卒業!」ってことでもう買わないことにしていたのだけど…。どうしても欲しくて買っちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。私意志が弱いのだよ(´;ω;`)ウゥゥ
伊月と高尾本を1冊だけ見つけて買いました!!需要ないのかなー。中々なかったよ・・・。

2013052620470000.jpg

カツ定食食べたんだけど、多すぎw胃が重いのだよ・・・。


あとはゲーセンでダンエボでマジLOVE踊って帰ってきましたwww
楽しかったよー!りさちゃんありがとう!!(*'ω')
22:18  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
