HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

昨日は日本橋!

imageSend~0029

昨日は、りさちゃんとみっちゃんとひらりんちゃんと、カラオケ行ってきたよ!なんばで!うたプリで(。・ω・)ノ゙
日本橋もブラブラしたり、むっちゃ楽しかったです(。・ω・)ノ゙
先日色々あって精神的に撃沈してたけど、おかげさまですっごい元気が出ました。ありがとう(*^_^*)
18:20  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

携帯がさらに・・・

写真

携帯がさらにカオス!!!
12:55  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

同人誌さんー


今日買ってきた同人誌読む!!\(^o^)/
珍しくノーマルカプ\(^o^)/

00:34  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

伊月がいっぱい!


りさちゃんから、伊月のストラップ頂いた!!
あるとくんからも頂いた!
一番下に、山崎のラバストがいますwwwわかりづらいねwww
23:35  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

伊月!


運試しに、みっちゃんと黒バスのポスコレしたら、伊月が出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
神かこれ!!!!!\(^o^)/
しかも、あるとくんからりさちゃんが伊月のポストカード預かっていたらしく…!
あるとくん、色々マジでありがとうなのだよ(´;ω;`)
23:12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

マイガール!!


ひゃっほう!!
マイガール!!
今日は、初!プリクロTシャツを着てお出かけしてきました!
やっぱ嶺ちゃんのは普段から着れるよね!
私、聖川さんのやつよう着らん…(´;ω;`)
23:03  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

ぷりから!


今日は大盛!
20:27  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

DVD!


うたプリDVDやっと届いたよー!さっき嫌なことあったけど一気にハイテンション!
20:29  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.25 (Tue)

裏語


裏語薄桜鬼引き取ってきたー。けど、積みそう( ̄▽ ̄;)
19:23  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

ライオン


からのライオン\(^o^)/
17:34  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
