HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

Lチキ!


体調悪いのにローソン寄ってLチキ買った!帰宅した瞬間吐いたw早く寝よ!しかし聖川様がメロンパン持つ姿は実に麗しい…。もし、マイミクさんで、Lチキ買うことのある方は、袋未使用のままで貰えたら恵んで下さい…!\(^o^)/
19:06  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

聖川


バラで出たトキヤくんを交換してもらいました。
聖川様が増えたよ(*^_^*)幸せ(*^_^*)
19:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

Vitaマルチおわた



ドラゴンズクラウンですが、マルチが悲しいことになっています・・・。
操作性はPS3よりVitaのほうがよさそうなんですが、Vitaだと回線が安定していないのか、中々マルチ接続できない・・・(;´Д`)
10:49  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.26 (Fri)

ラブライブ!


Σ(´□`;)キタァァァァア!
私のことりちゃんきたよぉぉぉぉ(≧▼≦)
20:26  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

当選。

あ、言うの忘れてたんですが・・・









ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE












当選しました!!!










しばらくの運を使い切った感じだぜ☆ミ








12月は横浜だぜー☆ミ
お金がないぜー☆ミ
ぼ、ぼっち参戦だぜー・・・。
16:41  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

ドラクラ


やりながら寝ます。
13:25  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

風邪ひいた

写真
↑携帯がどんどん聖川様になってゆきます。

おはようございます。
風邪引きました。
最悪です。
今日は1日ゆっくり休んで寝ます。
皆さんおやすみなさい。
11:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

ドラゴンズクラウン


TSUTAYA戎橋店に行ってきたよ(*^_^*)ドラゴンズクラウン展を見に行ったのに、まさかの進撃フェアやってたww等身大リヴァイさんがいたよ!\(^o^)/
19:13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

今日の買い物


今日の買い物。三国関係の薄い本がまだあるから有難い。ファンディスク出たしなー。しかしやはり少ない悲しい。
23:23  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

おかいもん!


まえぬーwww
CD買うた!やばすやわ!
さて、そろそろ出かける準備します!
09:52  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
