HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

ちかれたぜ!

しばらく日記はミクシとかにシフトチェンジしますヽ(o・ω・o)ノ
すいやせん。ちなみに、マイミクはリアルでお会いしたことある方のみ限定にしてます。
すいやせん。しかも9割女子です。すいやせん。
23:14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

晩御飯


サラダ冷麺作った\(^o^)/
19:55  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.04 (Sun)

三十路ですぞーwwwww

30歳になりましたぁぁぁ!まじ20代とか一瞬だったわwwwほっちゃんやゆかりんみたいな、可愛らしい三十路になりたいですねwwwえ?自宅で1人寂しく誕生日を迎えましたが何かwww明日は自分のためにケーキでも買ってこようかな!
00:59  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.03 (Sat)

土曜出勤終わったぜ!



はあああああああ。
土曜出勤終わったがーーーーーー。
明日休んだらまた仕事やがーーーーー。
悲しみ・・・・・・・・。
21:17  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.02 (Fri)

ディナー


大学の友達がむっちゃハマってたけど、わたしは一度も見たことない(;>_<;)
19:12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

フリーザ様(´;ω;`)


病院の帰りに買ったらサイダーだった(´;ω;`)(炭酸無理な人)フリーザ様(´;ω;`)
16:43  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

今後どうするのか



最近は、MMOのラグナロクしかやってない…。
無料鯖バンザイだわ…。でもどうせ無料期間しかやらないですね。
月末からはFF14やるしね!!楽しみです(^^♪

7月下旬から体調を崩し、未だ未完全な私・・・。
7月下旬から8月いっぱい遊ぶ予定もたくさん入れていたので、キャンセル申し訳ないキツイ…。
今日も早退したので、この後病院行ってきます。はーマジツライ(´;ω;`)ウゥゥ

早く風邪治してカラオケ行きたい!!!

13:38  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

Lチキ


三個目。
13:16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
