HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

今日で最後!

カタセニッキ-2012112119000000.jpg

また昨日寒かったので、おでんした。
煮込む?のに時間かかるかと思ったけど、意外と早く食せた(´ω`)
柚子こしょうが好物なので、つけて食べた。美味しかった\(´O`)/


何故か月曜日に有給を取ったので、4連休目前!頑張るo(`^´*)


今日の電車運は、悪い。
電車の席を取ってゆっくり乗りたいので、自分が乗る一個前の電車くらいから並ぶようにしてたんやけど、(もちろん一番乗りだった。)最近私より早いオバサンがきた…!!
なんか悔しいから、二個前の電車の時間に並びに行ったんやけど、それでも既にいる!!
一体あのオバサンはいつからいるんやろ…。怖い…。10分以上前からいるとか怖い…。

時間勿体ないから、もう一個前でもいいやと思って今に至るのである…。


はー、行ってきます…!


かたせ ̄(=∵=) ̄
07:49  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/103-5343c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
