HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

眠い(´д⊂)‥

昨日は連休明けやし忙しいで大変やった\( ̄0 ̄)/

連休から三国恋戦記にハマり、一昨日は玄徳、昨日は雲長ルートをクリアしました!
雲長ルートまじ涙腺ヤバかった(;゜∇゜)
私は、乙女ゲーは好きなキャラしか攻略したことないのですが、初めて全キャラクリア挑戦中ですヾ(´▽`*)ゝ
といっても攻略サイト見ながらだしあれなんですが(;A´▽`A
今日は翼徳クリアしようかなー。
なんか最近新装版とかキャラブック出たみたいで欲しい…。
いやいや我慢…((T_T))

あ、そいえば、薄桜鬼の画集は大満足でした!!
ボリュームもありで…!
私は最近ファンになったから、新鮮な絵がいっぱいでした!
オススメー!



どうぶつの森は、会社で同期とすれ違ってたw
「これ、間違いなくかたせちゃんの家だなと思ったよw」
って言われました!!( ̄ロ ̄;)
汚かったからかな…)^o^(




かたせ ̄(=∵=) ̄

06:57  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1. 無題

付き合ってください!
どうぶつの森で!ヽ(゚∀゚)ノ
ぶつ森買いましたw
かるび | 2012年11月28日(水) 22:03 | URL | コメント編集

2. 無題

>かるびさん
勿論!!
…ってそっちかいな!
ええで!フレンドコード教えて!
かたせ たまより | 2012年11月29日(木) 06:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/111-2ed95d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
