HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

寒すぎやろwww

極寒すぎて嫌になる…。
なんでこんなに寒いねん…。

双子がまた別々に座ってるが…。
しかも、音楽の教科書見てるが…。
よりによって…音楽…?

昨日は研修の準備をしてたんやが、出張っていうのが恐らく最初で最後なんやが、鞄がないなー…と。
普段の旅行は、小学校から使ってるちゃちぃやつやからな…。でも、滅多に行かない旅行?のために鞄を買うのは嫌やしな。
先にホテル寄るならいいけどそうでもなさそうやしな…。困ったで…。

はーーー、憂鬱すぎるで…。


WIIU…!モンハンの綺麗さにはビックリしたが。
ソフト面白いのでーへんかな。
ゾンビ気になったが、高いわw
あとグロいのが無理や…。
vitaも、ソウルサクリファイスまで待ちやしな…。

帰宅したらマリオやろ。


かたせ ̄(=∵=) ̄
07:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/124-3c5a045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
