HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.11 (Fri)

ロックアップ楽しすwwwww

カタセニッキ-2013011118550000.jpg

カタセニッキ-2013011118560000.jpg

カタセニッキ-2013011119050000.jpg

カタセニッキ-2013011119500000.jpg

七時からイベント?アトラクション?があった!
店内放送があり、真っ暗闇に赤いランプ!

「囚人が逃げ出して暴れています!早急に捕まえます!」

※ロックアップは、監獄がモチーフの居酒屋です\(^o^)/

何人かのお化けに扮した店員が、アルミ缶?叩きながら各個室を襲いに来るというwww
まじ楽しいwww
私はずっと大爆笑してたww
みりんはかなりビビって、個室狭いのに、机のしたに避難していたww
本気で怖がっていたので激写したった\(^o^)/

イベントが終わった時に、お化け役の店員さんが、みりんに手を差しのべてくれ、やっとみりん出てきた(笑)


飲み物も料理も普通に美味しかったし、また行きたいなぁー!
楽しい!!!


帰りに閉店間際の、とらのあな梅田店へ!何も買わず帰宅!

アルコールキツくなかったので全く酔えず。

お家帰ったら、黒霧島飲む\(^o^)/


かたせ ̄(=∵=) ̄
21:01  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/174-5419318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
