HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

オトメイトナンジャタウン日本橋!!

カタセニッキ-2013011719570000.jpg

カタセニッキ-2013011719570001.jpg

カタセニッキ-2013011807460000.jpg

カタセニッキ-2013011720540000.jpg

カタセニッキ-2013011721030000.jpg

オトメイトナンジャタウン関西初上陸!!
というわけで、行ってきました日本橋へ!!
オタロードとかも久しぶり!!\(^o^)/


ナンジャタウンは意外とこじんまりwww
薄桜鬼が目当てだったので、土方さんのクッションを探していたら、

「お探しのキャラクターありますかー?」

と店員さんに言われたので、

「あ、土方…」

と、うっかり土方さんを呼び捨てにしてしまったぁぁぁ!!

すると店員さんは、

「土方さんですねっっっ。」

と!!
恥ずかしかったー。
土方さんクッションを抱き締めてレジに行ったら、薄桜鬼のくじやってたんで、五回やった。
でも、景品があまりいいの残ってなかったんですよねー。
まぁ、土方さんはあったから、俺得でした。

4000円以上買い物したらなんかカード貰えるみたいだったのでラッキーでした。
でも、変わった形のカードだから保存しづらいー!

あと、華やかなりのグッズとかアムネシアのミニゲームとかもありましたが、あまり興味なかったので割合。



久しぶりにオタロードのお店とか回りましたが、やっと見つけたよ!
三国恋戦記の公式ファンブック!!
勿論即がいした!!
この乙女ゲーはホンマに好きやなぁ!!


というわけで、最終日、ハナキン、仕事行ってきます\(^o^)/



かたせ ̄(=∵=) ̄
08:01  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/189-c2206f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
