HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.17 (Sun)

キュンキャラくじ行ってきた!

カタセニッキ-2013021700000000.jpg

今日は、朝10時前にあこちゃん、葉月ちゃんと待ち合わせしてアニメイト布施へ。
四番目くらいだったのに、既にダム様ほぼ売り切れ悲しかった((T_T))
前の人やりすぎ(笑)
で、私はトキヤとレンのキュンキャラ出たから、ダム様と交換してもらったw
この店舗のはすぐ売り切れたけどやりたりなかったんで、TSUTAYA八戸ノ里まで移動。
ここで葉月ちゃんがラストワン賞を出すwwwヤバイわw

お金使いすぎたーとかいいながら日本橋へ移動。
で、ナムコでまだくじやってたからあこちゃんが挑戦www一時間くらい並んでた。
私はその間に、要らないキャラのをダム様と交換してもらう作業してたw
こういうときに、その場での交換会が楽しい(*´∇`*)まぁ私は今まで1人でやってたから初めての経験だったんですが( ̄▽ ̄;)
オフ会に行きだして友達出来て、ホンマに良かった!
そのあとはサンマルクでお茶して、渉さんと合流、ROUND1でうろうろして、あやぱんまんさんと合流。

鳥貴族で飲み会w
もうね、割烹着に聖川家しゃもじが全部持っていった(笑)

最後にカラオケ行ってマジLOVE歌って帰宅!

今日も1日楽しかったー!!みんな遊んでくれてありがとう(*´∇`*)


あ、薄桜鬼くじしたら、一等出たから、土方回収してきたw


かたせ ̄(=∵=) ̄
01:11  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/227-8993453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
