HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

姉さん、事件です!

2013032015420000.jpg

姉さん、事件ですっ!!

私の愛用している、真斗様時計がお亡くなりになられました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
時間になっても喋らなくなった・・・。うわーーん!!(´;ω;`)ウゥゥ
毎朝これで起こされていたのに・・・。すっごいショック

一応、携帯のアラームの山崎さんはちゃんと機能しているけど、これだけじゃなんか寂しいと思ってしまうようになりました・・・
けっこういい値段するし、もう1個買う気にはなれないなぁ・・・

こんなことなら、こないだ京都マルイ行った時に、鈴村さんのボイスアラーム買っといたら良かったかも
キャラは違うけど、私の頭で脳内変換できるから問題ない

はー・・・せっかくのお休みなのに、何てことだぁ
15:54  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/263-10c54e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
