HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

うたプリカフェ行ってきたよ!




二回目!
うたプリカフェに行ってきたよ!
今日は、あこちゃん、りさちゃん、さなちゃん、みどりちゃんと行ってきた!
仕事帰りだったから不安だったけど、案の定残業で遅刻((T_T))
でも、頼んでたから私のも注文してくれててありがたかった(*´∇`*)

しっかしレンジュースまず…い…。
なっちゃんが一番マシやなぁ( ̄▽ ̄;)

ダムライスは美味しいけど、量が少ないです(^q^)

デザート一番良かったかも!
春ちゃんのデザートが、私好みすぎてビックリした!
イチゴ好きやー!!

帰りに、今日発売?のゲーセンのプライズ見に行ったらもう売り切れてたwww
うたプリ人気激しいです…((T_T))

そして、明日は土曜出勤だよ嫌だなー!(>_<)
21:57  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/280-7d5a9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
