HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

天国と地獄。

 学生時代の友人に、かなり久しぶりに会ってきました!
多分10年ぶりかな・・・?でも全然変わってなかった(*^_^*)

私はこの子に誘われてネットゲームを始めました。
一番最初に遊んだネットゲームは、ラグナロクオンラインだったなぁ~。飽きてすぐ(アコライトの時点ですぐに飽きた・・・。)やめちゃったけど(^_^;)





梅田の、「クルミ~kurumi~」というお店でチーズフォンデュを食べてきました。
味が「豆乳・チーズ・かぼちゃ」の3種類から選べたのですが、私がカボチャで友人が豆乳を選んでいました。むっちゃ美味しかったです(つω`*)バケットがやたら香ばしくて美味しかった~!どこの小麦粉使ってるんだろう・・・。


ご飯の後は、ショッピングに行きました!
やっぱりショッピングは、女友達と行くのが一番ですね!
3,4時間くらいウロウロ服を探しまくった!!!
なんとお揃いのバレッタを買うた(*゚∀゚)=3
上の写真がわかりやすいかと思います(*^^)v
なんとこれで300円なんですよーっ。安いっっっ。
2人とも「可愛い!」と思った服もあって、お揃いで買おうとしたけど、意外と高くて断念(-_-;)
「しまむらの服サイコーw」という結果に至りました・・・(´Д`)



最後にちょっとお茶して帰ってきました。
今日もむーっちゃ寒かったですね・・・。
というわけで、暖かいものを飲んできました。名前忘れちゃった・・・。ココアとチョコ混ぜたみたいなやつ。美味しかったですよー(*^^)v

帰宅後の地獄は・・・。多分もうルーセントハートログインできません。事実上引退です。
色々ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした・・・。あー悔しい(´Д`)
別にルーセントハートでの人間関係が嫌になったとか、何か嫌なことがあったとかいうわけではないのですよー。本当に、うちの問題です。謝ることしかできないですが・・・ゴメンナサイ。

ラブプラスは、22日目にして初めて寧々さんが一緒に下校してくれました・・・。カナリ遅いですよね・・・。フラグ立てるの遅かったのかなぁ・・・(>_<)難しい!!早く彼女になってくれないかしら・・・。
00:10  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

>LUNARさん
いいでしょーww
美味しかったですよ~^^
自分で作れるなんてすごい!!
趣味を奪われるのは精神的にしんどす><;
かたs | 2012年02月19日(日) 21:27 | URL | コメント編集

No title

チーズフォンデュ美味しそう…
自分でも作ったことあるけどやっぱお店の味には適わないよねー。
どんな事情なのかわからないけど人の趣味を奪うのは良くないと思う。
LUNAR | 2012年02月19日(日) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/312-21553b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
