HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

久しぶりの家族女子会!

 今日は、お母さんと妹と3人で女子会しました!(*^_^*)
たまたま妹も私も有給休暇だったので・・・w
毎日一緒に暮らしていた頃は何とも思わないけれど、久しぶりに会うと、やっぱり家族はいいなぁと思います。
近況とか、色々話しました。妹とは普段もあんまり連絡取ったりしないので特に・・・(^_^;)(お互い仕事とか忙しいから・・・。)



ランチに食べた伊勢海老のグラタンが美味しかった・・・っ!!
こんなの初めて食べましたよ!!!
HEPナビオのここのお店で食べました(。・ω・)ノ゙

ランチ食べた後は、ブラブラ買い物へ。
ルクア行ったり阪急行ったり・・・。
女友達ともあまり最近はブラブラしていなかったし、楽しかったです。
服も色々買って貰っちゃいましたm(_ _)m
パパン、ママン、ありがとう。゚(゚´ω‘゚)゚。



HEPにある、まさにきゃりーぱみゅぱみゅ的な雰囲気のお店で買ったwww
お母さんに、「もういい年なんだから、こんなのやめなさい!」って言われても買ったwww
ヘッドフォンと髪留め・・・。外出するときには身に着けないものだし、いっかなって・・・。
本当に統一感のない部屋だなぁ、私(笑)でも可愛いからいいやーヽ(o・ω・o)ノ



そしてこれは晩御飯!!!五右衛門好きなんだよなぁ・・・。
ハーフハーフ食べた!!!むちゃ旨い!!!
にんにくが効いてて、ヤベーwって思ってたら・・・。夜歯医者予約してたの忘れてた(´Д`)本気でヤベー・・・。

急いで帰宅して、急いで歯磨きとかして、歯医者へ行きましたとさ・・・。
親不知抜いた後は、まだ痛いです・・・。次行くのは来週だけど・・・。早く治っておくれ・・・(><;



あ、あと、思い立って、一人カラオケも行ってきましたw
1番だけを歌ってまわすという荒業でwww(マジで休まずエンドレスで歌ってたw)
ハロプロ関係から始まり、声優やアニソン、で、やっぱりシメは、モモーイ・UNDER17関係の曲を歌いました!むーーーっちゃ久しぶりに歌いました!!小麦ちゃんのテーマなんか、ライブ活動やめてから歌ってなかったから、なんか涙出そうになりました・・・(^_^;)



20:40  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

>はぎおさん
こちらまでいらしてもらってありがとうございます!
最近満貫に加入しましたヽ(o・ω・o)ノ
TSは私は導入の仕方わからなくて・・・。
レギHPも鯖落ちしてて見れないし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちなみに、 ArTiStAさんのブログ探してるときに、見つけて書き込みさせてもらいました!
かたs | 2012年03月15日(木) 19:58 | URL | コメント編集

No title

どうもこんばんわ。コメントありがとうございます。
新しく満貫に入った方でしょうか?
もし面識あったらすみません・・・
もうしばらくINすることはできないんですが、そのうちTSには顔出させていただきます。
Virge@はぎお | 2012年03月15日(木) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/334-eb8c4ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
