HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

いや、むこうぶちもあるんやけどね。







新刊キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!







やっと新刊出ました!!!待ちに待った!!!
そして読みきった!!!(早www
凍牌は相変わらず欝になる麻雀漫画www
咲はやっぱり一番大好きな麻雀漫画(つω`*)
咲面白すぎるわwwwありえん麻雀やけど面白いwww麻雀界のテニプリやwww
麻雀を始めた頃は、咲みたいな和了をしたいとずっと思っていたものだけど、絶対ありえんわなwwwてか真似したらアカンで!!!地獄待ちとかもうね!!ほんとね!!

はー、早く新刊出ないかなー。続き気になるぅ。




この動画がよく出来ておるwww
19:36  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

>はぎおさん
最強位決定戦おもろかった!!
動画みたよー
毎回ドラマがあっておもろいよねww
凍牌はねー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%8D%E7%89%8C
かたs | 2012年03月29日(木) 21:26 | URL | コメント編集

No title

近代麻雀いいよねー(^O^)
去年ニコニコで放送してた、竹書房主催の2011年最強位決定戦も面白かったし!!
リアル麻雀で一発ツモしたときは
御無礼、1発です(どやぁ)
ってやるわーwww
凍牌は知らないんだけどどんな漫画なの??
はぎお | 2012年03月28日(水) 12:48 | URL | コメント編集

No title

>はぎおさん
近代麻雀関係イイネ!!
バードエロス!!
ムダヅモはサイン会私も行った!
vip店長の聞きましたw
あれまじで男の人?
すごいね~www
かたs | 2012年03月27日(火) 22:22 | URL | コメント編集

No title

咲は確かアニメもまたやるよねー
楽しみや(^O^)
咲、むこうぶち、アカギ、バード、ムダヅモ(笑)は読んでるわww
そのMAD動画はvip店長の声真似が半端なかった気がする。
はぎお | 2012年03月27日(火) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/344-a6f729f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
