HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

強化石パラダイス。

お家へ帰るとそこは・・・




ishi.jpg




強化石パラダイス・・・!www




レギメンさんが、沢山強化石を下さいました!!
(倉庫にはもっといっぱいあります(`・ω・´))
もったいなくて、「次の段階の装備で使おう!」って思っていたら、そろそろスロットがいっぱいになってきた・・・w有難い悩みであります・・・ヾ(*・ω・)ノ
今の防具が、Lv25のユニ装備を強化して使ってるんですが、意外とまだ使えてます。レギメンさんに感謝(`・ω・´)
あばばばば。はよう55カンストしてゴリゴリ要塞戦参加したいよ、あばばばばば。

---



AIONしてて思ったのは、リアル夫婦一緒のネトゲしてる人らが多い!w羨ましすぎるんだが(´Д`)そういう仲の良さっていいよねぇ。憧れるわぁ。
22:02  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フヒヒサーセン(ノ∀`#)
いであ | 2012年04月05日(木) 01:29 | URL | コメント編集

Re

>井出さん
まじうらやましすーwww
かたs | 2012年04月05日(木) 19:37 | URL | コメント編集

ほんとそれ
ネトゲに限った話じゃないけど、同じ趣味で時間を共有できる二人は憧れるわあああ!
まぁAionではゲーム内カップルからリアルカップル誕生まで発展することが普通にあるけどね^ー^;;;
はぎお | 2012年04月05日(木) 22:56 | URL | コメント編集

Re

>はぎおさん
ほんまwwwww
よう見かけるけど、羨ましいね。
共有しつつ仲が良いのはいいことやでぇ。
AIONからリアルカップルwwwあるやろね!
かたs | 2012年04月08日(日) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/352-692959ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
