HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

名前由来+GPC関西開幕らしい。

GPC関西開幕おめでとうございます!女性の参加費が安くなっていたり粗品が貰えたりで魅力的ではあるのですが、今気づいたので参加出来ません!(`・ω・´)次回は参加しようかな・・・。でも、今日のゲストは片山先生だったのねー。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー また同卓したいおー。

---

写真

昨日会社帰りに、なんかもう疲れすぎて、先日食べて相当美味しかったなか卯のから揚げを買ってきてしまった・・・(´Д`)しかも、KIAIで10個を入りとかw間違いなく1人で食べきれるわけもなく・・・。4個目くらいでお腹いっぱいになった!でもKIAIで全部食べた!美味しかったー(つω`*)

---

ああ、なんか書こうと思って書いてなかったことがあります。
AIONでのキャラの名前の由来!!(`・ω・´)
勿論、いつもながら二次元的なアレからとりました!ヾ(*・ω・)ノ
(このHNもエロゲのキャラ名から取ってるしねー。)



これこれ!!!

まぁ、「うたのプリンスさまっ♪」っていう腐向きアニメからです・・・(`・ω・´)
私は腐ではない!声優属性もない!と思ってますが、コレ聴いた瞬間ヤバかった。
うわぁ、聖川様、聖川様ぁぁぁぁぁ!!!!!!
ニコ動とかも、「歌ってみた」「踊ってみた」関係は全く見ない(寧ろウゼーwwwと思ったりする。)のですが、これの「歌ってみた」関係は何故か聴いてしまう・・・(´・ω・`)普段オサーンの声くらいしか聴かないのでナーwwwたまらんですな。。。ああ、でもあくまで「歌ってみた」のみでwww「踊ってみた」は無理です。完全に3次元入っちゃうので!2.5次元が丁度いいのであるヾ(*・ω・)ノ



カラオケ音源wwwしかし、「are you ready?」の部分を一人で歌っていると、こっぱずかしい上に自己嫌悪に陥るという怪奇だわ・・・。



これアカンな・・・。アカンなぁ・・・。悶絶したわ・・・。



女Verの歌ってみた可愛かったでよー!!男女関係なく、声のいい人は羨ましいでなー(´・ω・`)


あ、ごめん、↓の動画の後半の「踊ってみた」だけはヤバイwww
ガチ男の人でダンス上手い人の踊ってみたは結構ヤバイwwwすいませんでしたあああああああ。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー



はー、今日もアレやなー。
花見やなー。
時間あれば元相方のライブ見に行くー。

歌ってみたとか踊ってみたの動画見てたら、俄然来月のライブヤル気出てきた!(`・ω・´)
11:24  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片山まさゆき先生と同卓したことあるのかーw 羨ましいいいい!!!
あの人解説も面白いから好きだわw
んでも俺が1番好きな解説は藤崎プロなんだけど!
はぎお | 2012年04月08日(日) 12:56 | URL | コメント編集

Re

>はぎおさん
片山先生の漫画には、麻雀始めた時にお世話になったーw
面白いよね!ヾ(*・ω・)ノ
関東でもGPCやってるので、行ってみたらいいお!
(ノーレートだけどwww)
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
藤崎プロっすか!人気よねぇ。
かたs | 2012年04月08日(日) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/355-1fdd6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
