HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

新人王戦のスコア見たり。

0415.jpg

日本プロ麻雀協会の五十嵐プロとツーショット撮ってもらったやつ保管しておくんだよっ!!(`・ω・´)

こないだ行われた、新人王戦のスコア見たwww
関西女性多いですねwwwそして強いですねwww

矢島亨‏@yajikyun

【拡散希望】勉強会を関西でも開催することとなりました 5月12日(土)Cリーグ第2節終了後 主催:矢島亨(協会Aリーグ)比嘉秀仁(協会関西C2リーグ) 会場:梅田 菜の花 リーグ戦後3時間程度。参加費:1500円(CLUB会員1000円)参加希望の方はメッセージをお願いします!


だそうなので、気になるところ!(`・ω・´)
内容とかも気になるなぁ。勉強会っていっても、何をするんだろう・・・?
締め切りまでまだあるみたいだし、もうちょっと考えようー。

---



なんか今日これずっと頭で回ってたwww
こないだテレビでバーバル見たからかしら?(´・ω・`)
20:32  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/375-ebd57f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
