HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

ワンダーラーアンッダ!!

0425.jpg

昨日、レギメンさんに連れて行ってもらって、(天族で。)初!炎の神殿へ行ってきました!中は、魔族と変わらないですね~ヾ(*・ω・)ノ何度かテテンして申し訳ありませんでした(´Д`)

↑は、狩り中の会話w
全く意味がわからなかった・・・。
このあと、他のレギメンさんが「ふなむし?」「ガサガサ・・・」っていうログが流れてたんですけど・・・!!私はふなむしちゃうよーっ!!(`・ω・´)

あ、あと、最近Twitterでフォローして貰ってる人と、ゲーム内でのフレ登録して貰ったりしてとても嬉しいです。大抵皆さんカンストされているので、遊ぶ機会というのは残念ながらないですが・・・。レベル上がったら是非遊んで下さい。
昨日は、白銀遮那さんがフレ登録して下さいました。ありがとうございます。たまにブログ拝見させて貰ってます。「誰?」と言われたので、「Twitterフォローして頂いてるんですが・・・(´・ω・`)」と詳細伝えたらわかって頂いた!そして、「ブログ見たけど一瞬で閉じたw」と言われてしまった・・・。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー 自己満足ブログなので、しょうがないですけど・・・!たまには見てやってくださーい!ヽ(o・ω・o)ノ

---



今日は仕事中、何故かこの曲がずっと頭を回っていました・・・。
ワンダーラーアンッダ!!
今聴くと思いっきりタケカワユキヒデ­だなぁと分かる。

---

6 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 18:38:30.01 ID:T4H43CyX
前スレからの流れで。
ゲームもやりますが、仕事持ってる。しかも専門職、下手したら男より給料よし。額面で月60万くらい。
こんなスペックの女ですがゲームやってて普通に仕事もしている男性と知り合えますか?
こちらは20代後半。見た目はまあまあ。ニートたたきありましたが、逆にこんなのもだめですか?


AION関係の某2chスレよりw
20代後半で月60万の仕事・・・wそんな仕事、マジであるんですか?wマジネタだったら羨ましいなぁ~・・・。私の何倍なんだよ!!(`・ω・´)OLの給料なんてちっぽけだぞぅ!!・・・ボーナス貰えてるだけマシなのかなぁ~・・・(´・ω・`)

さー、GWのお休み目指してもうちょっと頑張るぞーっ。
19:55  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/383-a0c265d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
