HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

休止をやめる。

リアル事情により、今月末しばらく更新できなさそうだったので、休止処置をしていたのですが・・・。なんか普通に大丈夫そう(´Д`)というわけで、更新再開します(^q^)

AIONのほうは、まだレベル39です。まったりしすぎです。
SC号前提クエストも40かららしいので、さっさとレベル40にしたいです。

---

ニコ生コミュニティの人数が、100人を超えました!!

クリックしたらコミュに飛びます。
↑クリックしたら、コミュに飛びます。

本当にありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
これからも、ちまちまとAION実況放送していきますので、良かったらゆっくりしてってねっ。

---

この土日も絶賛ヒッキーでした。
昨日は、実家へ帰り、久しぶりに母の料理を食べて感動し、また自宅に戻ってからは半年ぶりに美容院へ行きました。私美容院嫌いなんですよ!!あのオサレな雰囲気がまず無理だし、何やかんやで話しかけられるし。

まず、服装から褒められるんです・・・。

店員「春らしい服ですね~!かわいい~!私シャーベットカラー着こなせなくて~。」

・・・すいませんッ。しまむらのやっすいやつなんですけど!!

店員「かたsさん、GWどこか行かれたんですか~?^^」

って。まぁこの時期だと150%聴かれますよね・・・。

私「AIONして毎日引きこもってました^^」

とか言えない!!口が裂けても言えない!!
というわけで、

私「普段中々手つけられないんで~。家中の掃除してましたよー!(ドヤッ」

って言いました・・・(´・ω・`)
そしたらまたその店員さんが、他の店員さんに、

店員A「かたsさんは、部屋の掃除してらっしゃったんですって!すごいですねー!」

店員B「マジですかぁ~!女子力すごいですねー!羨ましいー!」


・・・って言うんです・・・ッ!!女子力ってナンスカ!!!

なんていうんですかね、話せば話すほど申し訳なくなってくる感じ・・・。



カット・カラー・シャンプー・トリートメントで1万円超えたよ・・・(´Д`)
せっかくGW引きこもってお金使わなかった勝ち組だったのに一気になくなった・・・。
まぁ・・・半年に1回くらいしか行かないし、いっか・・・。


帰宅してからは、実家から持って帰ってきた制服とかを着て一人でプリキュア踊ってました、チーン。

---



( ゚д゚)ポカーン
17:28  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい^q^
店員との会話の「!マーク」を「(笑)に変えるとしっくりくるな
と思った私は歪んでますねはい。
はぎお | 2012年05月14日(月) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/397-03a82e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
