HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

ハロプロオワコンとか言ってる奴出てこいwww



今日のハモネプに愛理とれいなが出てた!!!
この2人が選抜されたってことは、そりゃクオリティ高いとわかってはいたけど、ここまでとは!!!
全部のグループ見たけど、飛びぬけて上手かったです。
結果的にはね・・・「はいはい、この番組結局バラエティなんですよね乙www」だったんですけど。

おいおいwwwハロプロオワコンとか言ってる奴出てこいwww
はぁーーーやってくれるなっっ!!!(つω`*)
あ、でも何故Berryzから誰も選ばれていない・・・?
この2人にりしゃこが加わって、プラス、スマイレージからさきちぃ(もういないけど!)の4人いたらもう最高だと思ったけどな・・・。雅ちゃんもええなぁ・・・。
はぁーもうええわーーーーーー!!!!!
こういう番組にアイドルとかでなさそうだけど、ハロプロがこうやって出てガツンと実力見せ付けてくれると、なんか嬉しくなる。


ってか、愛理とれいにゃってあぁ!じゃねーかよう!
おいおい、雅ちゃん呼んであげてよwww
はーwww感動しすぎるwww
息長いよなぁ・・・声質が合わないとか言う人もいるけど、やっぱこの2人いいですよヽ(o・ω・o)ノ



↑9年前の愛理とれいな。成長したね。゚(゚´ω`゚)゚。
てか!この曲は私もライブで歌ったことあるんですけど、非常に難しかったです・・・。
マイクはスタンドにしてもらって歌ったんだけど、落ちつかねー。
若干8歳にしてこの歌を歌いきってる愛理に乾杯(。・ω・o)
00:08  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/421-6ea5c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
