HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

blog再開しました。

たしか1週間ほど前にblogを休止したのですが、1週間で戻ってきました。
なんか本当は辞めたほうが周りに迷惑かからないのか?レギオン抜けたほうがいい?とか本当にいろいろあっていろいろ考えたのですが、みんなが優しいのでやめました^q^

0630.jpg

「安定の地雷キュア」の別名を持つ私なので、皆さんに合わせる顔がないので最近こんな装備をしています。
マジで!!地雷キュア卒業したい!!(・_・;)はーーーーー(~_~;)がんばってはいる!努力は認めて!

この1週間は、りんごちゃんと麻雀打ったり、きさらちゃんのニコ生見てhshsしたりしていました。
AIONももちろんやっていたんですが・・・。なんか、色々あったんで・・・。ここには書けないですけど、なんか本当に色々あったんで・・・。メンタルチキンの私には耐えられなくなったわwwwはーwwwwww

とりあえず、レベルは52安定なう・・・・(:;´゜;盆;゜`;:)
ウダスに毎日行っております・・・(*・`ω´・)ゞ

ローブを装備したいけど死んでしまうからチェーンにしてます。この葛藤。心の葛藤。

---



ゆうかりんを見てhshsするの会ヾ(。╹ω╹。)ノ
20:33  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活おめでとうございます。
とりあえずゲームもブログも自分の思うままにやれることがベストだと思います。
ていうか背景とか色んなもんが変わって一瞬驚きましたw
EMB | 2012年06月30日(土) 20:43 | URL | コメント編集

Re

ありがとうございます!
マイペースにやりますw
あと、HIROさんのテンプレート使ってみることにしたんですwかっこいいのでw
かたs | 2012年06月30日(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/444-b1d72168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
