HOME    All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

僕が天使になった理由

先日の麻雀大会で、スペースにはところ狭しとエロゲの宣伝ポスターが貼ってありました。
その中でも特に宣伝の多かったのが、「僕が天使になった理由」というゲームでした。

僕天応援バナー

「へー、こんなエロゲあるんだなぁー」
くらいにしか思っていなかったのですが、ポスターの端っこを見ると、「OVER DRIVE」のロゴが。
一瞬、OVER DRIVE作品だと気づきませんでした…。だって、OVER DRIVEの全身であるGROOVER時代から、どうしても作画は片倉先生というイメージが強かったから…。私の知っている作品だけがそうなのかな?

とりあえず、久しぶりにエロゲー関係で興奮したなー。最近乙女ゲーばっかりにベクトル行ってたので(;´Д`)勿論、うたプリの曲も大好きなんですが、milktubさんや葉鍵関係の曲も名曲ばかりで大好きだなぁと改めて思いました。





とりあえず、体験版やってみよー(。・ω・)ノ゙
19:20  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/520-27bf5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
