HOME    All archives    Admin


--:--  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

しゅばちゃんと遊んできた(*'ω')

今日は、うたプリオフで知り合ったしゅばちゃんと、日本橋散策+カラオケ!
さっきの記事にも書いたけど、うたプリだけで4時間過ごしましたwww
ユニット曲とか歌うのがすっごい楽しくてー!!!ヤバイ!!!
いっつもヒトカラ行ってるので、誰かと一緒に歌えるのが嬉しいですw

あと、ゲーセンでもかなり遊んでしまった・・・。

2013051821020000.jpg

これ、非公式なのにとってしまった…(´Д`)
玄関に飾るねんwwwうちんちの玄関、どんどんカオスになっていくわ…www

0518.jpg

05182.jpg

05183.jpg

プリクラ撮った!!(ブログ掲載なので、しゅばちゃんのお顔は隠しておきます…(´-`)。○)
むっちゃ楽しかったーーー!!
今日は黒バスのくじ発売日だったので、混んでるかなーって思ったけど、そこまで混んでなくて良かった(*'ω')みんなくじ終わったら、さっさと帰ったっぽいねw私も引きたかったなぁ。残念!!伊月先輩のポストカード買い取ります!!www
21:12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteberryz.blog.fc2.com/tb.php/542-f57a80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
